こんばんは〜

今日も暑かったですね😵💦
 
さて、お待たせしておりました
窪田正孝さんの撮影日記です🍦
 
6月の爽やかな朝、公園でのロケの様子をパラパラ漫画風にお届け🌿
 
 
おやおや、窪田さん海平
何か発見したようですね
 
{CC55D8EA-132B-43E7-88E7-BBCF3A44A3D7}
{B5D1A219-65D3-4519-8D53-9CDBCB5C98CB}
{F35ACA0F-FBAF-4D1F-82D1-1AAA3E16BB30}
{F6558E16-B203-48B5-847C-F07F26523976}
{96405F10-F9E3-465A-9CF2-77A5E4E96A69}
 
窪田「え?どこどこ?」
 
助監督「ほら、あそこですよ」
 
窪田「あ…ホンマや!」
 
 
何を見てると思います?実はこれ、太陽が撮影に適しているかを
見る、照明部さんの道具を使って太陽を覗いているところなんですCareBears+゜
 
こんな風にして、撮影の合間も窪田さんやスタッフは
楽しみながら撮影しているんですよヒマワリ
 
そして初回放送まで2週間を切りました!
なんかソワソワしていますが、早くお届けしたいですドキドキ
 
ではまた、面白い事を探して参ります〜♪