はじめまして!

 

突然ですが、

火9ドラマ『僕たちがやりました』ではアメブロも始める事になりました!

すでに始まっているインスタやツイッターとは違う、

出演者の皆さんの裏話など、面白い事を発見し、

番組の魅力を伝えていきます!

 

ところで、『僕やり』って一体どんな話なの??

 

と気になっている方にはこちら↓

 

主演の窪田さん曰く…

 

「原作は刺激的だけれど、突き詰めて行くと色んなものが見えてくる。大人になればなるほど本音を出せなくなっていく中で、心で思っていることは色々あるからこそ、人間は美しくもあり、醜くもある。そんな人間の本質的な部分を、高校生の目線から暗くならずに爽快に描いている」

 

と作品の魅力を話してくれました!

 

“そこそこ”で生きて行ければいいと思っていた若者たちの日常が激変。

とある事件の容疑者になり、逃亡生活に放り込まれたことで、

皮肉にも初めて生きることに必死になる。

どん底を経験した彼らは、“そこそこな幸せ”を取り戻すことが出来るのか?

 

そんな彼らの逃亡劇を、ハラハラドキドキのサスペンスと

とびきりのコメディでくるんでお届け!

そんなエンタテインメントが、気づけばだれもが奥底に抱える

人間の本質的な心理をえぐってくる物語にもなってきます。

 

人間は間違える生き物、間違えた時、彼らはどう生きるのか。

一緒に見届けながら、何かを感じていただけたら私たちも幸いです!


ちなみに、下の写真は、ちょっと前に撮影した番組のオープニングタイトルからカメラハッ

いち早く、お届けしてみましたカキ氷

 

打ち上げ花火今年の夏はとてつもなく熱くなりそうですねスイカ

ジュース次回は窪田正孝さんのオフショット、お見逃しなくソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

王冠2スペシャル映像王冠2はコチラ目

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/bokuyari/

公式Twitterは、@bokuyari_ktv

公式Instagramも、@bokuyari_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆