の前に
四つ葉11月18日(土)四つ葉

学芸会でしたきゃー



5年生は午後の部なのでお昼から行ってきたおんぷ

5年生の時だけ行こうかと思ったけど、車止めるとこなくなりそうなので午後の部開演前にくるま。R

結構ギリギリに行ったけど椅子席も舞台前の床も余裕ありえ゛!
でもラクなのでいつもの椅子席きゃー

5年生は歌と楽器かお
リコーダー演奏・合唱・合奏で、翔タンは合奏でもリコーダー担当きゃー
本当は太鼓叩きたかったらしいけどリコーダーに汗

来年はちょっと長めの劇だから…楽しみきらきら!!

無事に学芸会も終わってよかったきゃー

行きはパパの車で行ったけど、パパは学芸会の後で校長先生と話があるので…

歩いて帰って来ました歩く

あの距離を毎日往復している小学生すごいな…うう


四つ葉11月20日(月)四つ葉

翔タン11歳になりましたきらきら!!



普通のケーキっぽいけど、中は翔タンの好きなスフレチーズケーキラブ
美味しくいただきましたハート

誕生日プレゼントは、任天堂スイッチきらきら!!

が希望だったけど売ってないので汗もう少ししたらクリスマス商戦で店頭に並ぶだろうハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きからそれまでお預けで汗

どうにもなかったら割高だけどネットで買おうかな水滴

ゲームとYouTubeばっかで全然勉強せず、先生からも漢字ノートに赤ペンで「漢字テスト間に合う?」と書かれる翔タンですが汗

11歳も元気で楽しくきらきら!!大きくなれーきゃー…縦に笑

ママは身長低いので…もうすぐ身長も体重も追い越されそうハテナ はてな びっくり ビックリ 驚ききゃー