9月15日から隣町のお祭りおんぷ
17日(日)は花火きらきら!!

と思ったら台風きたうう

なので花火は18日(月)に水滴

祝日で学校は休みだけど夕方スイミングあるし、パパ夜勤だから居ないし水滴

人いっぱいだろうからいつもは車で行くけど自転車であかチャリ
近所のお友達も級は違うけど一緒の時間で、やっぱり自転車で行くみたいで、翔タンお友達見つけて1人でお友達のとこまで行っちゃったきゃー

スイミング中はママはお隣というか敷地内のスーパーでお買い物おんぷ
花火だから人多い水滴

お買い物終わってスイミングにお迎えに行ったら…

今日6人しか来てなかった笑
1級から3級までの子だけど丁度各級2人え゛!
翔タン居ない?え゛!と思ったら、プールの隅にあるジャグジーで先生と談笑してた笑

18時から花火終わりまで車の出入り禁止だから遠方の子は来られない水滴
うっかり車で行かなくてよかった汗

帰りは人がいっぱいだけど無事帰宅きゃー

毎年、花火の前日に草刈りして庭から見るけど、今年は台風で16日から雨水滴草刈りできなかったので門の前の階段できゃー

段になってるからシートは敷きにくいけど汗座るには良しきゃー

花火見ながら晩ごはん食べてたらお隣の女の子が誘いに来てくれて、翔タン遊びに行ってしまった汗



今年は写真撮れなかったけど水滴新作?変わった形のも多かったおんぷ
今年の花火もキレイでしたラブ

翔タンはお隣の女の子と遊んでたら他のお友達も集まって鬼ごっこしたり汗
今年も結局あまり花火見ず遊んで終了きゃー



ほし1おまけの翔タンの靴ほし1




運動会すぐだけど水滴さすがに靴底剥がれたのは苦笑で新しく購入…

翔タンの靴、25cm苦笑もう子ども靴売り場ではなかなか置いてなくて水滴
メンズの売り場ではあるけど、やっぱり大人なのでお値段も上げ上げ

子ども靴売り場で1足だけ見つけたのでお買い上げおんぷ

翔タン、紐が結べるようにはなったけど、まだ微調整が出来なくて水滴すぐぎゅうぎゅうにするからきつくて履くのに時間かかったり苦笑

すぐ履けるように紐を伸びるのに変えたけど…
どうなんだろうか汗

今の所、良いとも悪いとも言わず汗
伸びる紐だけど、やっぱりぎゅうぎゅうにするからすぐ伸び伸びになったり切れそうだな水滴