もう4月だ…え゛!

3月24日修了式でした…
3学期の成績も、総合評価も、とにかく普通苦笑
特にコメントもないくらい普通笑

欠席もなく、楽しく学校に通えたから良しびっくりマーク
だけど、塾に通ってる割に成績に反映されてなく…とりあえず1学期は継続だけど成績次第では塾を変えようかしょんぼり顔


町内でも6年生を送る会・新1年生歓迎会があって、新役員へ引継ぎもあり見学へきゃー

翔タンが入学する時は91人だったけど、今年は100人越えてたえ゛!
欠席の子も若干いるけど、全員が部屋に入るとぎゅうぎゅうえ゛!
そんなに広い地域じゃないけど、こんなに子どもが居たのかびっくりマークとビックリえ゛!

すごく忙しい訳ではなさそうだけど、毎月役員会が日曜朝9時からあるらしくて汗
子ども会会費も集めないといけないし苦笑
1年だからがんばろうきゃー


翔タン春休み中だけど、ママはずっと風邪うう
やっとまぁ治ってきたかなううな感じで、声が出ない日もあって、でもしゃべらないといけないから翔タンに「何言ってるか全然分からない笑」と笑われながら会話した日もあったけどうう

風邪がまぁまぁ治って、他の日に行けるか分からないから、とりあえず桜見に行ったけど…



全然咲いてない冷や汗
まぁ我が家は花より団子なので良いけど汗

去年も見かけたウサギを連れたおじさんに会って、ちょっとウサギを触らせてもらったりラブ

今年は屋台が若干減ったようなうう
たい焼き食べたかったのにたい焼き屋さんなかった苦笑残念しょんぼり顔

新しい漢字の名前シールと名前スタンプを楽天で買ったけど、新学期に間に合うかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
7日から翔タン5年生だ…うう

キャンプ用の大きいリュックサック買わなきゃキャッ☆
5年生からは校舎が変わるし♪何組になるか楽しみだ♪