四つ葉3月12日(日)四つ葉

もうすぐホワイトデーなので、お返しを買いにお隣の市の洋菓子屋さんにくるま。R

お店の名前は知っていたけど、家からはちょっと遠いから初めて行くお店きらきら!!
ネットの口コミ見てたら「地元では美味しくて有名なお店」って書いてあったので行ってみたきらきら!!




ホワイトデー用の焼き菓子セットが何種類かあったのでコレにハート
ケーキも美味しいだったなぁラブ

でも家からは遠いし、この後買い物行かないといけないから自分用ケーキはまた今度冷や汗

お店は混んではなかったけど、次から次へと途切れなくお客さんが来てるから、きっと美味しいのだろうきらきら!!ラブ


お昼頃にスマホに電話がハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
2回着信があって、全然気づかなかった汗けど電話番号見ると固定電話で局番が家の固定電話番号と同じだからご近所さんっぽいハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

来週、町内の子ども会行事あるから役員関連の連絡ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きと思って、知らない番号にかけ直すのは普段はしないけどかけてみたびっくりマーク

…翔タンの同級生、同じクラスのお友達だったえ゛!

翔タンのランドセルに緊急連絡先で電話番号書く欄があるから、緊急時なら家電より携帯の方が良いかなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きと思って私の携帯番号書いてたのだけど、翔タンがお友達と電話番号交換したらしくて私のスマホに電話がかかってきた汗

自分のスマホあるんだから自分の番号教えなさいようう

緊急の用事じゃなくて、明日の朝に学校着いたら遊ぼうびっくりマークっていうお誘いだったよう苦笑

ランドセルの連絡先のとこに翔タンの番号も書いておかないと汗