四つ葉12月22日(木)四つ葉

終業式でしたきゃー

成績は…1学期と変わらず苦笑とにかく普通きゃー
塾の成果は全く出てないしょんぼり顔

まぁ遅刻・早退、欠席ナシで学校行ったので良しとしておこう苦笑

冬休みの宿題が意外と少なくてビックリえ゛!
…しかしサクッと終わらないのが翔タンムム


スイミングもテストきゃー
記念すべき12回目びっくりマーク1年ずっと同じ級に停滞中水滴
そろそろ合格してねーううって毎回言っているけど

やっと合格カナヘイきらきら
来月からは50M背泳ぎだきゃーまぁ時間は変わらないんだけど苦笑

冬休みどうしようかなと思ってたけど塾の冬季講座あるから意外とバタバタ汗


四つ葉12月24日(土)四つ葉

特に予定がなくて笑常滑のイオンへくるま。R


カート乗ってイルミネーション見て帰ってきたきらきら!!

カートは小学2年生からジュニアカートに1人で乗れるのに翔タンはビビリだからパパと親子カートにきゃー

本当はトランポリンやりたかったけど、冬はスケート場になっちゃって出来ずうう
また暖かくなったら来ようきゃー


四つ葉12月25日(日)四つ葉

昨日、ちょっと帰るのが遅くなっていつもより寝る時間が遅くなった翔タン

サンタさんからのプレゼントが気になるのか5時前に起床きゃー

サンタさんからのプレゼントは


新しい3DSラブ

前使ってたのが


棚から無理やり取ろうとして落としてこんなのに苦笑

調べたら、修理出しても真っ二つだから直せないらしく新品が送られてくるらしいハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
もちろん有償だから新品買うのと同じ金額が請求されるらしいえー

という訳でサンタさんにお願いしていた翔タンきゃー

ちょっと前に「緑色のDSあるハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き」→「黄緑ならあるよきゃー」→「じゃあサンタさんに黄緑の頼もうラブ

と言う会話をしていたからライム買っておいたのに、直前になってサンタさんに手紙を書くきらきら!!と言って書いたけど…前と同じ赤のDSが欲しいびっくりマークだってカナヘイびっくり

でも買っちゃったから予定通りライムきゃー
「赤が良かったのにー」と言いながらも新しいDS嬉しいらしいきゃー

…早速ゲームやり過ぎで没収された翔タンでした苦笑