四つ葉8月6日(土)四つ葉

先々週、開催日を間違えていた夜の動物園、ナイトガーデンに行ってきましたおんぷ

と言っても17時開園だから夜っぽくなく汗
とりあえず自然史博物館の大恐竜展にウキウキ

中にスタンプが3つあって、全部押して最後に出口で4つ目を押してもらうと天然石拾いができるのでやってみたきゃー


小さめだけどたくさんあって、すぐみつかるきゃー
1人2つ持ち帰りOKなので3人分6つ選びましたきらきら!!

ローズクォーツとかタイガーアイとかメジャーなのばっかりだけどきゃー
キレイきらきら!!

博物館の入り口近くに


恐怖の小便小僧笑
ぐるぐる回りながら、いつ水が出るか分からないから恐怖の小便小僧なのかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き笑

着替え持ってきてないのに翔タン水浸し笑
小学生男子に大人気で、みんなゲラゲラ笑いながら水浸しになって去って行く…汗

まだ暗くはならないけど動物園の方へウキウキ


全部の動物が見られる訳ではなく、決まったのしか見れないらしい冷や汗
昼間木陰で動かなさそうなライオンやトラは見れず汗
サイ、シマウマ、サル、象(象捨を外から見る感じ)や後はペンギン、アザラシ、白クマきゃー

ペンギンのとこは室温18度くらいで涼しいきらきら!!ずーっとここに居たいくらい涼しいきゃー

白クマは飼育員さんの解説会があったので、水中で動く白クマも見れたおんぷ


屋台も結構たくさん出てて晩ごはんは屋台でハート
動物見て、ゴハン食べながらプロジェクションマッピング見てたら閉園時間に冷や汗

ナイトガーデンは遊園地の乗り物が乗り放題だったけどそこまで回る時間が汗

全部の動物は見られないけど、夕方から夜だから暑くもなくてなかなか良いかもきゃー