四つ葉6月25日(土)四つ葉

来週、おおばぁちゃんの早いけど初盆と1周忌法要を鈴鹿で…だけどパパ仕事休めないし、翔タンも塾のテストだし冷や汗
塾のテストは別に休んでも大丈夫だけど、既に1年分(4回分)の受験料まとめ払いしちゃったので水滴

という訳で鈴鹿にお墓参りとパパ実家の仏壇に手を合わせに行ってきましたくるま。R

ばぁばは15時までお仕事だから、先に鈴鹿のお墓へくるま。R
お花を変えて、お線香あげてきました笑顔

鈴鹿のお墓も井戸水なのでお水係は翔タンきゃー
やっぱり靴濡れてるししょんぼり顔


お墓参りの後は、近くにある前にも行ったパン屋さんのランチバイキングへハート

写真撮るの忘れた汗
おかずは種類ないけど、今回はパンの種類がいっぱいハート

パン屋さんのパンなので美味しくてつい食べ過ぎてしまった冷や汗
家の近くにも美味しいパン屋のランチバイキングのお店できないかなきゃー


ゴハンの後は名古屋へくるま。R

お仏壇に手を合わせてちょっと休憩したら近所にできた「アメージングワールド」という室内で遊べる所へじぃじとばぁばとくるま。R


別室で工作イベントをやっていたみたいで、人が少ないきゃー

一応12歳まで大丈夫みたいだけど、やっぱり赤ちゃんから園児、大きくても小学校低学年だろうなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きな子ばかり汗

でも人が少ないから大丈夫だったけど、人が多い時は小さい子にぶつからないかドキドキしそう汗

じぃじとボールプールで大はしゃぎしたり、パパとトランポリンみたいなので暴れたり1人汗だく笑

今日は1時間だけだったけど休む間もなく遊びっぱなしの1時間でしたきゃー


晩ゴハンに回転寿司ご馳走になって帰宅くるま。R
汗だくで遊んで、お寿司いっぱい食べたので帰りの車で爆睡の翔タンでしたきゃー