パパと翔タン、お揃いの牛乳プリンTシャツでお出掛けきゃー

四つ葉6月4日(土)四つ葉

まずは翔タンの耳鼻科へくるま。R
普段用事がないので耳鼻科久しぶりで診察券探した汗

耳の奥に耳垢があって、奥だから見えてるけど取れない冷や汗から無理して取るより先生にびっくりマーク

と思って行ったら耳垢じゃなくて鼓膜らしいハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
月1~2回耳掃除してるけど、いつも見えてなかったのにハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
でも先生が鼓膜と言うなら鼓膜なんでしょうね…ってことで混んでなかったしすぐ終わったきゃー


その後はせっかくお揃いTシャツ着たからどこか出掛けようおんぷ
と言うことで、新東名のSA・PAにリベンジきゃー

前回は夜で雨降っていたから周りが全然見えないし汗
設楽原PAは下りの方が面白そうハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きなので今回は一般道から下りの方へくるま。R


展望台があって眺めがなかなか良いきらきら!!
曇りだから暑くもなく外に居るのが丁度良い感じきらきら!!

長篠・設楽原の合戦時に織田信長の陣があった場所らしく、PA全体的に戦国仕様びっくりマーク
自販機も合戦絵巻柄で兜が飾ってあったり、売店やフードコートの一角に鎧が飾ってあったり、火縄銃が飾ってあったりびっくりマーク

撮影OKの刀や火縄銃、マントもあって、マントには興味ないみたいだけど刀や銃には興味あるらしくしばらく遊んでみたりきゃー

もう少し資料館的なのがあるのかなきらきら!!と思ってたけど汗


その後はネオパーサ岡崎へくるま。R

こっちも前は夜で何も見えないし、雨で写真も撮れず、人も凄くて冷や汗
だったけど今日はそんなに混んでなくきゃー

ドッグランで遊ぶワンコを眺めたりハート
前は雨で行けなかった屋上にもおんぷ


人工芝で自分で好きに組み立てられる大きいブロックみたいなのがあって子どもたちには良いかもきゃー

曇りで暑くないから待ってるママもベンチでのんびりきゃー

一般道から行けるし、遊べるとこもあるしおんぷまた行こうきゃー