来週、もうプール開きびっくりマーク早いな…え゛!
という訳で結構良い感じに伸びてきて気に入ってたけど散髪ハサミ


短めソフトモヒカン風でびっくりマークとお願いしたけど、なんだかまぁいつもと同じ感じきゃー

これで面倒くさがりでちゃんと頭拭かない翔タンでもすぐ乾くはずびっくりマーク笑

今年は部活でもプール入るから…体育なくてもプールセット持って行くのかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
体育ある日は水着乾くのかなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き汗

プール始まると梅雨も始まるし、今年は何回プール入れるかなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚ききゃー


散髪後に、しょうぶまつりにくるま。R


去年行ってないから久しぶりおんぷ

始まったばかりだからどうかなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き冷や汗と思ったけど結構咲いていてキレイきらきら!!
夜は蛍も見られるみたいだけど、蛍はもう少し後かな汗

キレイな花を眺めながら食べるお団子は美味ハート
やっぱり我が家は花より団子きゃー