四つ葉5月8日(日)四つ葉

翔タンが学校から恐竜展の割引券をもらってきて、ちょうど日曜までだったので行ってみたきゃー

会場は浜松のアクトシティの展示館おんぷ
アクトシティ久しぶりきゃー



翔タンは恐竜よりもアンモナイトの化石の方がお好みらしいきゃー

そして恐竜が見たいびっくりマークのではなく恐竜の写真を撮りたいおんぷ
今度、甥っ子達に会ったときに見せたいらしいきゃー

そんなに会場は広くなくて、結構すぐに見終わったけど、無駄に写真を撮りまくって満足気笑

でも公園で遊びたいびっくりマークというので、アクトシティの裏にある化学館へウキウキ


芝生のところで遊んだり、中の休憩室にいたドクターフィッシュと戯れたりきゃー

化学館のプラネタリウムが妖怪ウオッチだったので、また今度プラネタリウム見に来ようおんぷ