24日(木)が終了式で、25日(金)から春休みきゃー

相変わらず成績は普通びっくりマークとにかく普通びっくりマーク普通評価しかないびっくりマーク笑
塾に通いだして、先取りで4年生の勉強始めているから4年生に期待きゃー

春休みは学校の宿題ないけど、塾でもらった漢字と算数のドリルがあるのでぼちぼちやっているきゃー
…漢字が酷い水滴酷すぎるなく

春休みでなんとかなるレベルじゃないけどなんとかせねばムカ~


四つ葉3月26日(土)四つ葉

前から1度は行ってみたかった常滑のイオンへくるま。R

の前に、めんたいパークへくるま。R
お昼ごはんに明太子がたくさん入ったおにぎりとめんたい肉まんラブ


デザートに明太子ソフトクリームラブ

その後はイオンへおんぷ
イオンだけど敷地内に遊べるところやバーベキューできるところ、温泉があって、今回はアスレチックとカート目当てで来てみたきゃー

アスレチックは本格的な感じで、キッズコースは公園の遊具な感じだけど、中級・上級コースは命綱付ききゃー


結構高いびっくりマーク
ビビリな翔タンは終始「ムリびっくりマークムリびっくりマークがーん」言いながらやってた笑

怖かったからもうやりたくないらしい汗

その後カート見に行こうかと思ったけど、ガラガラで…ちょっとお値段がお高目だからハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
翔タンもカートよりトランポリンやりたいびっくりマークと言うのでトランポリンやって汗だく汗

その後イオンの中を見て回ってたらあっという間にいい時間に冷や汗
フードコートでゴハン食べたけど、気になるお店いっぱいきらきら!!

ゴハンの後はデザートに前から気になっていたメロンパンアイスのお店でラブ


翔タンは抹茶、ママはバニラハート
あったかいメロンパンに冷たいアイスハート美味しいラブ

けどアイスがどんどん溶けてくるので、時間との戦い笑
でも美味しかったラブ

あまりゆっくり回れなかったからまた今度行こうおんぷ