四つ葉2月13日(土)四つ葉

今日はママ眼科の日しょんぼり顔
また左だけ瞳を開く目薬さしたから不便うう

今日は無印良品で欲しいモノがあったからどこの無印良品行こうかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
と言うことでいつもはイオン系に行くけど、たまにはアピタ系のお店に行ってみたきゃー

名古屋空港の旧国際線跡にできた(できたのはかなり前だけど汗)エアポートウォークへくるま。R
飛行機見えるかなきゃーと思ったけど、行った時は小型機しかいないハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
ヘリコプターが飛ぶとこは見えたきゃー


今はセントレアがメインだから名古屋空港から飛ぶのは1時間1~2本くらいしかないっぽいけど、建物内から飛行機の離発着が見られるので子どもは楽しいかもきゃー

飛行機は見れたけど、残念ながら無印良品で欲しかったモノは置いてなかった水滴

帰りは15時に開通した新東名に豊田東から新城まで乗ってみたくるま。R
高速はそんなに混んでなかったけど、SAは超満員えー
ゴハン食べて帰ろうかおんぷと寄ってみたけどムリ汗

もう暗くなってたし、雨降ってるし水滴で写真も撮れなかった汗
また何ヶ月か後に今度は一般道から行こう汗

ゴハン食べれなかったけど、おやつに天ぷらやあんまき食べてすごいお腹空いたーむっって感じでもなかったのでコメダに寄り道きゃー

ミニクロノワール(チョコ)とキャラノワール(キャラメルソース)食べて帰りましたきゃー


期間?数量?限定みたいだけど食べれて良かったきゃー