四つ葉2月11日(木)四つ葉

学年閉鎖で9・10日とお休みだったけど、いろいろ出歩く訳にもいかず家でノンビリ汗

11日は祝日だしパパもお休みだからお出かけくるま。R

ネットで偶然みつけた「あそびの創庫」へ行ってみたびっくりマーク
昨年11月に浜松市にできたばかりで、写真で見るとボルダリングできたり、フットサルのゴールやバスケットゴールもあるからフットサルとバスケが出来そうハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

とりあえず行ってみたけど…思ったより小さい汗
駐車場がちょっと離れてるししょんぼり顔

そして1家族しか来てなかった汗

けどまぁ入っちゃったしちょっと遊んで行くことに汗



ボルダリング久々にやるから上まで上れなくなってた苦笑

今流行ってるのかなハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きなスラックラインも出来るけど…難しいらしいきゃー

行って30分くらいで先に来ていた家族が帰ってしまったから貸切状態きゃー

フットサルやバスケやったり、キックスケーターで走り回ったり、フラフープやエアホッケーしたり…

小1時間で帰るつもりが、翔タン気に入ったらしく3時間も居た笑きゃー

ドリンク飲み放題だからジュースもいっぱい飲んだしきゃー

貸出状態なら雨でも思いっきり遊べて意外と安いから良いけど…残念ながら家からはちょっと遠いので汗

翔タン気に入ったみたいだからまた来ようおんぷ