四つ葉2月2日(火)四つ葉

先日受けた某有名塾の試験結果がもう届いたびっくりマーク
早いえ゛!びっくりマーク

…合格してた笑

そんなに受けた人数少なかったのか苦笑
多分、今回はやめてまた中学入学時期に試験受けたら、希望者多数だから次は不合格なんだろうな汗
という訳でとりあえず通わせてみる方向できゃー

ただ火曜日だから火曜日は部活休まないと水滴
あとは英語をやるか、やらないかだなぁううもう少し考えよううう

来月から先取りで4年生の勉強スタートですきゃー


四つ葉2月6日(土)四つ葉

翔タン歯医者でフッ素の日歯

特に問題なく終了きゃー
虫歯はないけど歯が一本生えるスペースがないことをやんわり言われた汗
そろそろ矯正歯科に1度電話しないとなぁしょんぼり顔

その後、いちご狩りに行こうかびっくりマーク
という話になったけど、途中で予定変更きゃー


またこの冬も「冬のいちご花火」を食べにラブ

その後はお昼ご飯に大あさり食べて、デザートにいちご花火とは違うとこのいちごチョコをハート

と思って行ったけど、今日はいちごチョコやってないって言われて食べれずなく残念ガクリ

いちご狩りは、また今度きゃー


四つ葉2月8日(月)四つ葉

5日(金)、翔タンのクラスの子が数人インフルエンザで欠席。
さらに数人具合が悪くて早退冷や汗

ということで6時間授業+部活見学だったのに、3年だけ給食食べたら下校にムム

で、今日も10人くらい休みらしく給食食べたら下校になった水滴
さらに明日・明後日と学級閉鎖っていうか学年閉鎖えー
11日祝日だから急遽3連休だわえー

今週はパパの会社もライン停止でパパは有給消化で1週間まるっと休みだし水滴

学級閉鎖中に遊び歩くのもなぁえーだけど3日間家族揃って家に閉じ篭っているのもねえー

全然のんびりできなくてツライわぁえー