四つ葉1月23日(土)四つ葉

姪っ子ちゃんの誕生会を実家でおんぷ



7歳になりましたきらきら!!ラブ早いなぁキャッ☆

今年はリカちゃんハウスをプレゼントおんぷ
よく分からないけどスマホかざすと喋ったり、音が出たりするやつきゃー
最近のリカちゃんハウスは凄いなぁえ゛!

あいにくの雨で公園には行けずうう
家の中でドタバタ鬼ごっこしたり、DSでゲームしたりきゃー

今日は泊まりじゃないので短い時間だったけど、いっぱい遊べて翔タンも楽しかったみたいきゃー
いつも「もう帰るよびっくりマーク」と言うと「えームムまだ遊びたいむっ」と言われるきゃー

次は甥っ子くんの誕生日が4月おんぷ
の前に2月か3月にコストコ行くからその時に会えるかな笑顔
日にちも決めなきゃおんぷだけど買いたいモノ・買ってみたいモノもネットでチェックしておかなきゃラブ

その前に授業参観あるし、そろそろ塾決めないとなぁ汗
来週、某有名進学塾の入塾試験あるから受けさせたいのだけど…本人にヤル気なしでしょんぼり顔
…受けても落ちるだろうけど水滴算数は大丈夫でも国語が壊滅的だからなぁなく
でも受かったらラッキーきゃーな感じで受けさせようかなぁ…っと汗

どうなることやら汗