12月30日から実家に帰省してましたおんぷ
31日には妹一家も来て賑やかな年末年始きゃー

31日は朝から買い物へ行って、午後から甥っ子くんと姪っ子ちゃんが来てからDSしたり、公園行ったりおんぷ

1日は恒例のハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き浜名湖パルパルへくるま。R


入口入ってすぐにペッパー発見きらきら!!
若干会話が噛み合ってない感じもしたけど笑

去年、新しく出来た迷路に子供たちだけで入ったけど、なかなか出て来ないハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きえ゛!
中にスタンプ押す所が3ヶ所あるらしいけど、1つ見つからないむっらしく探していたけど、結局見つからず出てきた汗

家族で行くと絶対乗らないジェットコースターにも甥っ子と乗りきゃー
久々のパルパルを満喫きゃー


最終日の2日は、じぃじと子供たちで公園巡りきゃー
裏の公園で遊んでいる割に帰りが遅いと思ったら、小学校行ったり他の公園行ったりと色んな公園行ってたらしいきゃー

3日間いっぱい遊んで、いっぱい食べて汗楽しかったおんぷ

新しいコストコが妹の家から近いから会員になったみたいなので、今度一緒に行く約束をしたきらきら!!
楽しみラブ

1月は姪っ子の誕生日もあるから、またすぐ誕生会で会えるしおんぷ
今年も甥っ子・姪っ子といっぱい遊べたら良いなおんぷ