四つ葉11月20日(金)四つ葉

翔タン9歳になりましたきらきら!!

が、今日は学校終って準備できたらママの実家に行くので、家での誕生会はナシ汗

とりあえず翔タンが生まれた18時40分頃に「おめでとうきらきら!!」と言っておいたきゃー

翔タンが学校行っている間に、近所のスーパーの中にあるおもちゃ屋さんで誕生日プレゼントのゲームを買おうと思ったら…
「もうゲームの取り扱い辞めたので新しいのは置いてないです汗」だってえ゛!
過去に何回かそこで買ってたから、今回も近所のお店でいいやきゃーと思ってたら、まさかの売ってない汗
パパとママからの誕生日プレゼントはまた来週~汗
ごめんよ翔タン汗

宿題も終わったし、上靴も洗ったので実家へくるま。R


四つ葉11月21日(土)四つ葉

自衛隊まつり行ってきましたきゃー


いつもは10月の第1日曜くらいにやってたけど、今年は遅いハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
今年は65周年なのでいつもの演習の前に演舞披露があったり…

今年も大砲の音はすごくて耳塞いでないと痛い汗
翔タンも終始大興奮きゃー

途中から妹一家も合流して、演習見てゴハン食べて実家へくるま。R

戻ってすぐに甥っ子とDS汗
ゲームしてアイスクリーム食べて、スケボーみたいなのして…甥っ子・姪っ子といっぱい遊びましたきらきら!!


四つ葉11月22日(日)四つ葉

今日は翔タンのお誕生会しましたきらきら!!

翔タンやたら早起き水滴甥っ子も結構早く起きてきたきゃー
朝ゴハン食べたら早速スケボーみたいなのやりにじぃじと3人でどこかに行ってしまったきゃー

その後、予約していたケーキを取りに行ったり、買い物したり…してから誕生会おんぷ


ケーキも食べて、プレゼントももらって大満足きゃーハート

ずっと欲しがっていたバスターズきゃー
赤猫・白犬両方貰ったけど、翔タンはまずは白犬隊きゃー
早速甥っ子と通信プレイはてなで遊んでみるきゃー

途中、またじぃじとスケボーみたいなのやりに行くけど、帰って来てからまたゲームムム
いつもは決まった時間しかできないけど、今日は誕生会だったし特別きゃー

ゲーム以外にも鬼ごっこやボール遊びとかたくさん甥っ子・姪っ子と遊んで、ゴハン食べて自宅へ帰ってきましたきらきら!!


もっと遊びたかったけど、また来月、年末年始で会えるからまぁいいかきゃー

帰って来てからも、とにかくゲームやりたい翔タンです汗