四つ葉9月12日(土)四つ葉

特に予定がなかったので汗お昼ご飯の後バッティングセンターへくるま。R
翔タン初めてのバッティングセンターきゃー

だけど、ちょっと覗いて「やらないうう」と言ってゲームセンターの方へウキウキ
バッティングはやらないけど野球ゲームは楽しいらしく3回もやった汗

他にもゲームしたりであっという間にもうすぐ18時冷や汗
18時以降は子どもはダメだから渋々帰ることにしょんぼり顔

帰りはバッティングセンター側の出入口から出よう!と最後にもう一度覗いて、パパが1回やってから帰ることにきゃー

パパがやっているのを見てやりたくなったみたいでチャレンジきゃー


1番遅い70キロのトコきゃー
飛ばないけどまぁまぁ当たって翔タンもご機嫌きゃー
楽しくなっちゃったらしくて結局5・6回やった汗

…ハマったらしいきゃー
もっとやりたいびっくりマークと言うけどキリがないから今日はこれまで苦笑

小学生男子も結構来ていて、スポ少やリトルリーグに入ってるのか結構上手いびっくりマーク
高学年くらいの子は速い球打ってるしなっ・・・なんと!


四つ葉9月13日(日)四つ葉

今日も特に予定が決まらず汗でラウンドワンにくるま。R


今日のバッティングは65キロのとこがあって入ったらソフトボールだったきゃー
ソフトボールの方が球大きいから打ちやすいのかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
やっぱりあまり飛ばないけど当たりはまぁまぁきゃー

スポッチャの3時間パックだから何回でも出来るから…何回やったかな?汗
野球の80キロも打ったけど、ピッチャーがサウスポーのトコだからちょっと違うらしいハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

バスケやりたくて待っていたら同じクラスのお友達発見びっくりマーク
一緒に遊ぶことにきゃー

バスケやって、バドミントンやって、テニスやって…とパワフルきゃー
話題のハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きバブルサッカーも体験きゃー
サッカーよりぶつかって跳ね飛ばされるのが楽しいのかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

バブルサッカー人気で小学生や制服の女子高生もやってたきゃー
パパと2人だったらバブルサッカー微妙だっただろうけどお友達親子も一緒にやってくれたから楽しくできたかな笑顔

その後もオートテニスや卓球、またバッティングしたりでギリギリまで遊びっぱなしでしたきゃー

こんなに動いても筋肉痛にならないなんて、若いって良いな…きゃー笑