四つ葉6月13日(土)四つ葉

またまたボルダリングへきゃー


今日は子ども用は最初に少しだけやって、後は普通の壁きゃー

まだまだ初心者のピンクだけど、ピンクでも3種類くらいあって、今日は1つクリアきらきら!!

子ども用や練習用ピンクよりゴールが高い位置にあるから、途中で下を見て怖くなるらしく笑毎回「後少しびっくりマーク」ってところで降りちゃうけど汗

今日はこの後に夜店に行く予定だったので「クリアしたらりんご飴買ってあげるきゃー」と約束したら、りんご飴のためにがんばったきゃー


今日は小学生くらいの男の子も来て、マイシューズ持ってるし、高い所までサクサク登って行くしびっくりマークえ゛!
近くに座ってたから何年生か聞いてみたら、翔タンと同じ年、3年生だってびっくりマーク

翔タンも毎週はムリだけど通って上手になれたら良いな笑顔


ボルダリングの後は夜店へくるま。R

やっぱりすごい人汗流れに上手く乗らないと前に進めない汗
進みながら何の屋台があるかチェックしつつまずは奥まできゃーもどりながら欲しいモノを買う…のだけど、気になる屋台いっぱいきらきら!!

今日は、いちごチョコとチーズボールハート
後は翔タンとパパは唐揚げやきゅうり、ポテトとかきゃー

せっかく夜店来たから写真撮ろうきらきら!!と思ったけど、人が多いし、いつもより行く時間が遅くて暗いしで写真撮れず汗
残念汗

約束通り、りんご飴買って帰りましたきゃー
りんご飴(小)を買ったけど、最近のりんご飴は赤だけじゃないのにビックリびっくりマーク
黄色と水色のりんご飴があったびっくりマーク
初めて見たから「せっかくだから黄色か水色にしたらハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き」と翔タンに言ったけど、やっぱり普通に赤きゃー
でも小さいの1個のじゃなくてさらに小さいりんごが団子みたいに2個刺さってるのを選んだ笑
りんご飴にもいろいろあるのねきゃー


四つ葉6月14日(日)四つ葉

パパと翔タンはパパの会社のビーチバレー大会へくるま。R

パパが出るわけではなく応援にきゃー
工作コーナーもあって太陽光で充電して光るエコライトを作ってきたりおんぷ


夏休みの工作用に取っておこうかきゃー

屋台もいろいろ出ていて、昨日の夜店に続き今日もいろいろ食べて、試合には出ないけどちょっとビーチバレーもやったりきゃー

最後に抽選会があって、最近は抽選会あっても全然だったけど汗
今日は久しぶりに当たったびっくりマークきらきら!!2つもきゃー


体重計(体脂肪とか測れてスマホと連動?できるちょっとイイ体重計っぽい笑)となんとダイソンびっくりマークえ゛!

他にはタブレットやWiiとかあったらしいきゃー
久々の当たりもビックリだけど2つも当たるとはびっくりマーク

今使っている掃除機は古くて音が大きいから、早速ダイソン使おうきゃー