四つ葉4月26日(日)四つ葉

久々に動物園に行ってきましたおんぷ

…が、動物全然見てないしょんぼり顔

パパの会社のメーデーのイベントで行ったのできゃー


暑かったえー
半袖の子もいっぱいで、翔タンも半袖着せたら良かった冷や汗
ママは日焼け止めしっかり塗って行ったから日焼けは大丈夫だったけど、暑くて汗

今年は、大道芸の人と手品の人のショーでしたおんぷ
翔タンにはイマイチだったらしい汗
暑いしダラダラムム

ショーの後はメインの集会はてな
豊橋市長や議員さんも来て、エライ人のお話を聞いたり…な会汗
もちろん翔タンにはイマイチどころかつまらないらしく水滴さらにダラダラムカ~

最後に抽選会きらきら!!
特賞は旅行券きらきら!!1等はテレビきらきら!!他にもいろいろきゃー

…やっぱり何も当たらず汗
「惜しいびっくりマーク」も無く水滴全然ダメでした汗


イベント後は、いつもは動物見たり、恐竜見たりしていたけど、今回は昨日から車の点検でディーラーに車預けていて、夕方には取りに行かないと冷や汗
買い物もしないといけないししょんぼり顔
で時間がなくて泣き3残念ながら帰らなくてはしょんぼり顔

また今度ゆっくり行きたいなおんぷ