四つ葉4月6日(月)四つ葉

始業式でしたおんぷ

1・2年生は通学の時ヘルメットだったけど、3年生からは黄色い通学帽きゃー
ちょっとオトナになった感じきゃー

だけど被り慣れないからしっくりこないらしく苦笑被ってみたり、取ってみたりしながら登校して行きましたキャッ☆

教室も3年生からは2階になるしおんぷ

クラス替えは…2クラスしかないから仲の良いお友達は半分一緒で半分違うクラスと言う感じらしいハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き
まぁ休み時間も学校から帰って来てからもクラス関係なく遊ぶから、誰と一緒でも変わらないような気もするけどきゃー
翔タンの話では誰が何組かよくわからない汗来週、授業参観だから見てこようきゃー

先生は優しい女性の先生みたい笑顔
隣のクラスの先生は、女性の先生だけど、怒ると怖いらしいきゃー

2年生の時の先生は今度は何年生の担任かわからないけど、異動にはならなかったみたいで良かったきらきら!!

2年生の最後になくしたから頼んでおいた名札も新しいのが出来ていて、名札もピカピカきらきら!!


今週はずっと5時間授業びっくりマーク
今日は給食ないからお弁当きゃー…今月は授業参観や遠足で毎週1回お弁当だー泣き3

3年生も元気に楽しく通えれば良いなおんぷ