1月に行くはずだったけど、人数が集まらず中止になったサッカー教室体験に行ってきました おんぷ


16時半からで、ちょっと早めの16時15分くらいに行ったけど…

近所の広場でやるのだけど、普通に中学生か高校生がサッカーしてたり、小さい子が自転車乗っていたり…みんな普通に遊んでいてサッカー教室の子らしき集団もいなくてハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き場所間違えたかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きえ゛!と思ってしまった汗

カラーコーンや練習に使うっぽいものが置いてあるところに居たお姉さんに「サッカー教室はココですかはてな」と聞いたら笑顔で「そうです笑顔」と…

お姉さんがコーチでした キャッ☆
勝手にサッカーのコーチは男性だと思っていたから、ちょっとびっくり きゃー

コーチの話によると、30分からだけどここの地区の子は30分過ぎてからぼちぼち集まる感じらしい汗

ちょっと遠くから来てる子が多いみたい え゛!

親は練習見てても、見てなくてもどっちでも良くて、広場の敷地内にある図書館にいたり、向かいのスーパーで買物してる人も多いですよ笑顔だってきゃー
近くなら1人で自転車とかで来てくれても…だっておんぷ


体験会は小学生の人数が集まらず中止になったから、小学生少ないのかなしょんぼり顔と思ったけど、1番上は4年生で1番下は年中さん、小学生の方が若干多いハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きでもみんなで11人…汗

試合できなくない ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

コートも狭いし え゛!
サッカーと言うよりフットサルハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き汗

よく見たら靴は普通の運動靴だしえ゛!


コーチ曰く「遊びの延長の楽しくやるサッカー」だからユルイ感じ おんぷ
本気でサッカーやりたい子には合わないかも汗らしい 苦笑

確かに練習はユルイって言うかユル過ぎな 苦笑

これに高い月謝払うのはちょっとなぁえーな感じ 汗

でも翔タンは楽しかったみたいで「やりたいびっくりマーク」って言うし しょんぼり顔

どうしようかな 冷や汗

11人しかいないからコーチはみんなのことは下の名前呼び捨て

それは別に全然良いのだけど…

翔タン入ったら、翔くんが2人になっちゃう きゃー
漢字も同じみたいで、他の子たちも「翔くんが2人で何て呼んだら良いの~え゛!」と戸惑ってる感じ汗

どうするのかな ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚ききゃー


今月中に入会したら、ユニフォーム3000円割引してくれるらしい きらきら!!

手続きもあるから今月入会なら土曜日までに…と言われているから、あまり迷う時間ないな 冷や汗

どうしようかなーしょんぼり顔