翔タン、インフルエンザもすっかり治り、元気に学校行ってます笑顔

近隣の学校でも学級閉鎖が出始めたみたいなので水滴A型はやったけど、B型になる可能性もあるから気をつけなきゃ水滴

あまりまわりではAもBもなった泣き3と言う話は聞かないけどハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きどうなんだろうか ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


日曜日(18日)は、いちご狩りに行ってきましたイチゴ

普段よりちょっと行くの早めきゃー

いつもの農園じゃなくて、もっと近くのとこに電話してみたら空いてた きらきら!!

前から行ってみたかったし、初めての農園だから楽しみおんぷ



なかなか広いきらきら!!
残念ながらその日はやってなかったけど冷や汗(ちょっと早かったのかなはてな)追加料金で3種類のいちご食べ放題ができるから、また行ってみたいかも きらきら!!

ここも練乳おかわり自由 ハート

はりきって練乳じゃぶじゃぶつけて食べてきましたハート笑

ただ練乳置き場がちょっと遠い汗
でもおかわり自由だから良いか きゃー

別料金で練乳じゃなくて生クリームやチョコ練乳、チョコクリームにもできるらしい きらきら!!

でもやっぱりいちごには練乳 きゃー

いちごはレーンが決まってなくて、Aのハウスならどれでもおっけぇ~い。なスタイルびっくりマーク
(毎年行くとこはレーンが決まっている)

どこでも良いと逆にどこにしようか迷う汗

ちょっと小さめだけど、形も良くて甘いハート

翔タンは、飛んでる蜂が怖いみたいで、蜂から逃げながらも練乳おかわりもしていっぱい食べましたきゃー


毎年「あと1回くらいは行きたいなハート」と言ってるけど…今年は行けるかな ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚ききゃー

なかなかキレイな農園で、また行きたいなきらきら!!