今日から3学期 びっくりマーク

のはずが…まさかのインフルエンザ びっくりマークえー

翔タン初インフルエンザ びっくりマーク

予防接種したのに えー
インフルエンザA型だって 水滴

病院の先生に「今期の注射は効きが良いのにびっくりマーク」と言われた冷や汗

月曜の夜に久々びっくりマーク39度の熱が出て、普段なら家に常備してある市販の薬飲んで寝たら治ってるけど、今回は38度台までしか下がらず冷や汗
明日から3学期だし冷や汗ってことで火曜日朝から病院行ったら…

まさかのインフルエンザ えー

回りにインフルエンザの人居ないし 冷や汗
どっかで拾って来ちゃったのかなしょんぼり顔

イナビルと言う1回吸入するだけのお薬を出してもらって、薬剤師さんが早ければ早い方が良いからびっくりマークと言うことで、処方してもらった薬局で薬剤師さん指導のもと吸入びっくりマーク

中身が見えないからちゃんと吸入されたか不明だけどハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き念のため2回吸ったから大丈夫かな 汗

後はノドと鼻の薬と熱の薬貰って終了 n-*

私もなったことなくて冷や汗本当に初めてのインフルエンザで大丈夫かハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きと思ったけど、今日は微熱まで下がってた きらきら!!

3連休あるし、学校は来週火曜日からだな汗

熱はあるけど、食欲はあるし、今日はおやつまでしっかり食べてるし きゃー

翔タンの中ではお粥は食べさせてもらうものきらきら!!らしく「食べさせておんぷ」とお粥食べる時だけ寝転んで病人っぽくしている汗
お茶飲んだり、おやつ食べる時は普通に起きて座って食べるのに汗

出席停止だから学校いけないけど全然元気だし汗

学校にも欠席連絡したから、近所の同じクラスの子がポストに宿題やおたより入れてくれて、その中に先生とお友達数人から「早く良くなってね」とかの寄せ書きと言うかメッセージがきらきら!!

長く欠席する子にはメッセージ書きたい子は書くらしい きらきら!!
2年生になって初欠席だから初めてもらったわ きゃー

お友達からのメッセージに翔タンも嬉しかったみたい 笑顔

とりあえず日曜までは引きこもり生活だわ泣き3

さっき担任の先生がわざわざ電話くれて、宿題は毎日ポストに入れてもらうことに きゃー

元気だけど外出れないし、一応病人だからゲームは禁止にしたから宿題くらいしかやることないし汗

さっきもはりきって今日の宿題やっていた きゃー


…私がうつされないように気をつけなきゃ苦笑
とりあえず翔タンは元気ですきゃー