浅野綾花展 第四弾 | ぼくっちの窯の話

浅野綾花展 第四弾


こないだの日曜日の休憩時間に、

浅野綾花さんが大阪から壁の版画の入

れ替えをしに来てくれました。

今回は[スーパーガール]シリーズ

です。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



他には[君と登った山]

photo:06



そして[二人のキュービックナイト]

photo:07



の全7点です。

スーパーガールは第二弾の時に一枚

あったんですが、その1枚は僕が購入

しました。とってもお気に入りです。

それがコレ

photo:08



今回、僕の狙いは二人のキュービック

ナイトです。