雪中お散歩会♪ | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は、犬友さんとお散歩会♪
雪深い別保公園へ、3チワと完全防備で行ってきました。

第一ラウンドはBokuHina。最初から、へっぴり腰・・・。

わが家は、皆の足跡を頼りに、最後尾を歩きました。が…。

公園内は、誰かが開拓した一本道があるのみ。

牛歩の歩みのチワワ組。

Bokuは早々に歩けません宣言

服を脱がせたら歩いた‼ケド、Bokuちゃんサムクナイデスカ??

そして…皆Wansに置いてかれた。

群れからはぐれて、テンション下がり。

このまま立ち尽くし、ココから一歩も歩かず。

帰りたいのね。


しばらく黄昏れていたら、皆戻ってきた~。
チワワ組と違い楽しそうなWans♪

皆と合流し、帰り道は小走りのBokuHina。


そして第二ラウンド。Waka…。断固お散歩拒否。

皆Wansが雪山で楽しそうに遊ぶのを、遠目に見ながら、

雪に近づきもシナイ。


たくさん遊んだ友犬さん達。

楽しそうだったな~。




ほぼ、隔週で行っているお散歩会。

あと2回位、チワワ組はこんな感じかもですが、次回も参加しま~す。

元気に歩ける春が待ち遠しいなぁ。
釧路近郊の方、一緒にお散歩しませんか?


お読みいただきありがとうございました。