マッチョ目撃情報 & 七草卵とじ?? | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の捜索・拡散のおかげで、マッチョらしき犬の目撃情報がいくつか寄せられています。
一つ一つを確認しながら、捜索にあたります。


【目撃情報】
◎厚岸町茶内セイコーマート付近
〇中標津町 自動車学校付近 



そのWanちゃんの行動から、◎の厚岸町茶内が有力かなぁと思っています。
道東の皆さん、マッチョは尾岱沼から数十km移動している可能性があります。ノーリードで、のびのび歩くWanちゃんを見かけましたら、この顔を思い出してください。




よ~~くみましたか??
一度見たら忘れられないこのご立派な富士額!!
そして、☆柄のハーネス!!(痩せて抜けていませんように)



特に◎厚岸町茶内付近〇中標津町自動車学校付近の皆様、なにとぞ宜しくお願いします。





☆~☆~☆今日のマッチョママさんのブログ【光】より~☆~☆~☆~☆


皆様この度は
多大なご迷惑、ご心配をお掛けし
誠に申し訳ございません(__)m

また、見ず知らずの私に
温かいお言葉、
励ましのお言葉を頂戴し、
本当にありがとうございますm(__)m

そして、ブログでの拡散・転載

Facebook、Twitterでの
拡散・ツィート

本当に心より感謝し
お礼申し上げますm(__)m

本日1件、
マッチョらしき犬を見たとの事で
トラックドライバーさんより
ご連絡を頂きました。

場所は浜中町茶内のセイコーマートさん
から厚岸町へ3キロほど行ったところ

だそうです。

マッチョ…
もしかしたら…

マッチョを保護して下さっておりました
釧路の動物保護団体さまの
代表さんのお宅か

マッチョが保護されました標茶町へ
向かっている可能性もあります。

申し訳ございません。

もしお近くにお住まいの方や

・釧路町
・釧路市
・標茶町
・厚岸町 などの近隣の町

のお近くにご友人やご親戚
お知り合いの方などが
いらっしゃる方がおりましたら、

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


花花花花花花花花花花花花花花花花花花

詳細はこちら↓


BokuWakaさんのブログ

http://s.ameblo.jp/bokuwaka0109/entry-12113910847.html


花花花花花花花花花花花花花花花花花花


大変申し訳ございませんm(__)m

引き続き、ご協力頂けましたら
よろしくお願い申し上げますm(__)m


マッチョママ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

わが家ごとですが・・・。今日は1/7。
七草を買って帰宅して、七草粥を作ろうと思って刻んで、炊飯器を開けたら・・・泣カラッポ・・・。
パパちゃんが完食した後でした・・・がっかり
今夜は3チワも七草粥の予定が・・・。

3チワの晩御飯は、苦肉の七草卵とじになりました。
まぁ良いか・・・。
2016年無病息災。皆Wanが元気に過ごせますように。
マッチョも今日は7種類の草食べたかな??

引き続き道東にてマッチョを探しています。

ご協力をどうぞ宜しくお願いします。


お読みいただき、ありがとうございました。