ラン・RUN・らんどで運動会♪2015 | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。


今年も、ラン・RUN・らんどのWanWan運動会に行ってきました。

昨年Hinaが参加した運動会の様子はこちら  リンク ランRUNらんどで運動会!!


今年のエントリーはBoku兄かお

皆に、運動会Boku大丈夫??
Wakaにしたら?と言われましたが、
参加することに意義があり!

Boku兄(隠れミッション お笑い担当)頑張りましたよ~♪


さてさて、テンションの低いBoku兄、最後まで起きていられるか・・・?


午前の部は“わんわん徒競走”♪

2位は友犬さんのラブちゃん♪


瑠斗早ぇぇ~!

Boku兄は・・・。無事に完走できました。ヨカッタ。ヨカッタ。

その後、WakaHina応援団は帰宅。
お昼タイムは、スタッフさんがWansを見ていてくれて・・・。

美味しくいただきました。(ノンアルですよ)

昼食を終えて戻ってみると・・・。

Boku兄、不機嫌・・・。まあまあ、そう怒らなさんな。


途中、雨が降ることもありましたが。

なんとかお天気も持って、午後の競技に突入♪

午後の競技は、Wansより人がハードだったような・・・。



ちょっとオネムのBoku兄。

Wansも仲良く過ごせました。

お笑い担当(隠れミッション実行中)


その後も、Boku兄の競技写真はありませんが。

“伝言ジェスチャーゲーム”でBoku兄だけ、お盆が持てなかったり・・・汗

“ボールリレー”でもう歩けませんしたり…ガーン

チームの皆様、ご迷惑をおかけしました~354354

皆、笑顔の運動会とても楽しかったですね~。

そして、ゆるゆる参加のBoku兄は、なんと、会長賞をいただきました~~。

景品は油!!なんでだろう…?Boku兄は食べれないよ~。

たくさんのお土産もいただきました。


参加されたWansお疲れさまでした。
運営スタッフの皆様、楽しい会をありがとうございましたありがと


来年はWakaがエントリーしま~す。
仮装とかした方が良いかなぁ。

お読みいただきありがとうございました。