Hinaたん1歳になりました!! | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。


Hinaたん今日で、
1歳になりましたぁ!!

ということで、1歳記念♪親バカ特集ですよ。

Hinaたんを一挙にご紹介します。


Hinaたんは、昨年のGWに、生後2か月でわが家にお迎えしました。



こんなコメント入れてた・・・・。最初は冷やかなBokuWaka兄達でしたね汗


Hinaたん、10か月経って大きくなり、すっかりBokuWaka一家の一員です。


Hinaたんといえば、パピーの頃は、
ボサ子、Hinaザウルスゴジラ、Hinaッシーふなっしー等々・・・

暴れん坊で、KYで・・・。

育児犬Waka兄をだいぶ悩ませましたが、さすがに1歳!
最近は、だいぶ落ち着きましたぁ。

今でもWaka兄が大好きハート


小さな頃から変わらないのは、このチュパチュパ♪
お母さんを思い出してるのかなぁ。
寝る前はいつもケージから持ってきてチュパチュパ♪フミフミ♪

咥えたまま寝ています。


BokuWakaのパピー時代は、
食欲がなかったり、吐いたり、お腹壊したり、心配もしましたが、
Hinaは健康優良児!!食欲満点!いつも立派なカリントウです。


いつも誰かにくっついて、舐め舐め。
Hinaたんと違って、私は毎日お風呂入ってるから、
舐めてくれなくても大丈夫なんだけどなぁ…。
おかげで、Wakaの顔周りはいつもHinaに舐められてカピカピに…。


今でも若干ジャイ子…ですが、運動不足のBoku兄Waka兄にはちょうど良いかな。


王者Bokuと二人になると、態度が違う!!
ビビりながら、低姿勢で、媚び媚びハート②してます。

最近、BokuとHinaが遊ぼうよ!!してることもあるんですよキラキラ
激写するまで待っててくださいね。


Hina1歳にして、3チワfamilyはお互いの個性を生かして、良い感じになってきましたよ。


兄ちゃん達のおかげで、他のWanは大丈夫なHinaたんですが、実は人が苦手あはは…です。

少しずつ友犬ママさん達に慣れてきてはいますが、

1歳の年はこれを克服できるといいなぁ。

パパちゃん、ママちゃん以外もみ~~んな優しいayaんだよ~。


Hinaたん、これからも元気に天真爛漫でいてください。

お読みいただいた方、ありがとうございます。