こんばんは〜!

今日も現場出てきました。笑

山梨の大工シンガーサノケンです!!

ここ最近あったこと、感じたことを書きます。

まず!

7月12日、久々のテレビ出演♪

テレビ東京『THEカラオケ★バトルSP』
【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】

山梨代表の大工シンガーとして二度目の出演でございました!!






※FBより。笑


山梨の皆様見ていただけたでしょうか?☆

点数とか結果とか色々な見方があるけど、、、

『山梨背負って出演できたことに感謝。』

コレにつきます。

また機会があれば、是非!
出演させて頂きたいと思います!!


そして、7月15日。

地元山梨で産声を上げたFES!

『Hi! LIFE八ヶ岳』出演☆



加藤登紀子さんをはじめとする超豪華アーティストが山梨・北杜の地に集結!!

サノケンも地元のアーティストとして、per.kuma-changと共にライブさせて頂きました☆













会場は普段はスキー場として賑わいを見せる
『サンメドウズ清里』

“リフト乗り放題”で本当に気持ちよかった。

言葉にするなら『解放』。

色んな意味で心のモヤモヤがスッキリしました。

出演アーティストの皆様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました!

今年は初開催!ということもあり、
こんな素晴らしいフェスなのに、
もっとみんなに来て欲しい。。。

という気持ちも正直ありましたが、、、

まず、開催出来たことに意味がある。

来年はきっと!
凄いことになっちゃうと思いますよ⁉︎☆

『Hi! LIFE八ヶ岳』要チェック!!です!

来年もまた出演出来ますように^_^

そして!そして!!

いよいよ、来週火曜日に迫ったスペシャルなライブ♪

丸本莉子 弾き語りライブツアー
「ココロノコエがするほうへ」山梨公演@甲府・桜座!!



丸本莉子ちゃんは今、FMFUJIでレギュラー番組持っていたり、YBSワイドニュースのエンディング歌っていたり、何かと山梨に所縁のあるシンガーソングライター。

サノケンとは甲府北口の山梨雪害&東北チャリティーFESで共演して以来、約三年ぶりの共演です!!

広島から夢を追い上京し、夢を叶えてゆく彼女の姿に、

サノケンも日々、多大なパワーをもらっています。

メジャーで活躍する彼女が山梨でライブ。

大工シンガーがゲストで歌わせてもらえる。

ありがたすぎます。

オファー頂いた時は本当に嬉しかったです。

絶対、良いライブします。

莉子ちゃんの弾き語り、
サノケンの弾き語り。

コラボもあるとか、ないとか⁉︎☆

会場の桜座も大好きな場所。

山梨の皆様、是非!お越し下さい☆


◎公演日時:
2017/07/25(水)19:00開場  19:30開演

◎会場:【桜座】甲府市中央1-1-7


◎チケットご購入・ご予約

【桜座】090-6155-9628 11:00~18:00

前売り¥3,300  当日¥3,800

※残り僅かなのでお早めに!!


あー。


いい夢見れそうです!!

みんなもいい夢見ろよっ!!笑

明日も現場楽しみまっす!!

おやすみなさい。



大工シンガー サノケン