今日も暑かった!
そして、今日は濃かった!笑

午前中、ラザウォークで『ココロネコ』のLIVEを観たあと、小淵沢へ。

アウトレットをぷらりとみて、リゾナーレへ。

今日はここで素晴らしい方々との出逢いがありました!

手作りソープアーティスト兼ミュージシャンのMihoさん、楽器を作っている登本さん、保育士をしながら写真を撮っているニッチャン、Mihoさんとワールドワイドなユニットを組んでいるKatsuさん、

...皆さん共通して言えることは、
どんな形であれ、
『好きなことをして生きている』
ということ。

実際に会って目をみて、話をして、感じること、学ぶことが山ほどありました!

それはきっと、好きなことをして輝いてるから。人として大切なことをわかっているから。人が好きだから。


今日Mihoさんの言葉でなるほど!と思えたこと。

『今は素晴らしい時代。自分がやると決めれば、それをサポートしてくれる人が自然とついてくる。笑っちゃうくらいにね。イイものも悪いものも今はスピードが早いよ!どうせだったらイイものをね!』

東京から来たニッチャンは今日出逢ったばかりだけど、LIVEが30分後に始まるというので、みそぎ神社まで車で送ってあげたり、写真を見せてくれたり、笑

ノープランなところが素晴らしく心地よくて。アーティストだなって。
また会おうね!と約束し、バイバイ。

みんな、みんな、ほんとに最高!

わかってる人たちと大好きな街、小淵沢でイイ時間が過ごせて幸せだったなー。

やっぱり、小淵沢はラッキースポット⁉

p.s.本を読みながらお茶できるBooks&Cafeも良かったよ♪
photo:01


photo:02



Sanoken





iPhoneからの投稿