久しぶりにじっくりテレビを見た。

幕張メッセ?でのLIVE中継。

みんな、プロ。
どのアーティストも素晴らしかった。

人に夢を与え、感動を与え、
笑顔にさせて、

SMAPのそれじゃないけど、
その瞬間を生きてる。

音楽ってやっぱり素晴らしいと思う。

ちょっと前まで、自分の全ては音楽だったけど、今は違う。

諦めとかマイナスな意味じゃなくて。

音楽ありきの人間から、

人間ありきの音楽、はたまた、
音楽以外の別のことっていうスタンスで毎日を過ごしていると思う。

だから、焦りとかそんなものは全然ないし、今はとにかく色々なことを失敗してもいいからやってみたい。
そんな、モード。

前より、音楽活動の時間(特に制作の時間)は圧倒的に減ってる今だけど、今は今で充実してるし、毎日楽しいから、それで良し!


でも、
本気で音楽に打ち込める期間を人生の中で一年間くらいはとりたいなぁ。

まぁ、焦らずマイペースにいこう。


Sanoken




























iPhoneからの投稿