堰堤の下がでかい落ち込みになっててすごいいい渓流釣りポイント | 沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

沼津のレンタルボート|沼津貸ボート★海星。漁師で猟師!釣りキチ海賊団|実践釣果情報と、くくり罠の狩猟と釣り生活

つ 釣りキチ海賊団ですっ

川っていいですよね
海ももちろんいい だけど渓流って 限られたエリアのどこに魚が潜んでいるか 考える釣り
海も考えるけど 潮だったり 仕掛けだったり エサだったり 海は自由に考えれる
川は もう この川しかなくて ヤマメかイワナかアマゴか いてもニジマスだったり 外道もオイカワかハヤか
今ある条件で どう釣るか ってゆうのが渓流の釣り

あー 釣りいいなー

めっちゃいいポイントがあったんですよ ほんといい

静岡県の東部とかそのあたりまで来れる釣りキチさんはゆってくれれば同行しちゃいますんで ゆーてくださいっ

ただ。

今回も。

おっさんと行ったから 団長 カメラーマンです。

くそー くそー くそー 

{C53867D4-8F3A-4FBD-BC5A-3ECE30C548E8}

こーゆーとこなんです

なんか釣りキチ三平なんかにでてきそうな雰囲気

いいっ

{C8F1F6A2-3341-4E09-AD93-96569948E684}

いそう 大イワナがいそう

岩魚 釣りたい

{307A1B28-6449-4EE5-AA76-6A5E494B0D5F}

で 結局おっさんが頑張ってます!

まあしゃーない 釣らせたろう





↓渓流釣りの動画↓




釣りキチ海賊団でしたっ