びっくり新年なんてとっくに明けております

かなり久々のブログです。


私事になりますが、膝🦵結局限界を超えてしまった様子で手術する事になりました。

ダメになるまでニヤリと騙し騙しバレーを続けて来ましたが、9月に痛みを感じてからまったく治る兆しを見せず??
それでも、覚悟が決まらずにいましたが
いよいよ歩くのもやっとになってしまい
覚悟して診察に行きました。


初診で手術確定ガックリ
その日に、手術日も決まりました爆弾爆弾

このままだと、歩けなくなるよガーンダウンと先生がおっしゃってましたよ滝汗

とは言え、診断を受けたのが12月末で先生の予定が3月ピンポイントの日しか空いていなかったのでちょっとの猶予

復帰まで少しバレー出来ませんがこれをきにしっかり治して
また、好きなだけゲラゲラゲラゲラゲラゲラバレーやりたいと思いますアップアップ