着る服に困る 時期になってきました
 
寒い 涼しい 暑い の 日中で エアコンで冷える あせるあせる
 
 
過去 記事を見れば
 
夕食のおかずも この時期の秋の食材
 
さんま に 筋子からのいくら この時期食べてますね
 
しか~~~し これは高くて びっくり 手が出せません ショボーン
 
秋と言えばの くり さつまいも ピーンときません
 
 
テレビで 志麻さんの料理をやってた
 
フムフム いろいろ美味しそうとみてまして ニコニコ
 
あんな感じで ちゃっちゃと 作れたら楽しいだろうな
 
 
そんなかから 真似してみました
 
豆苗 の 豚肉巻きと言う リクエストから
 
バラ肉薄切り と 豆苗を 海苔巻きのように巻いて焼く
 
この時の 肉巻きの中の具は豆苗とチーズでしたが
 
私 チーズが苦手なので チーズなしでやってみよう びっくりマーク
 
野菜室に 人参がにんじん 使ってほしいと 目
 
言ったたので 
 
チーズの代わりに 人参を色目で入れてみました
 

 

 

 

緑とオレンジ

 

色目的には いいんじゃない ニヤリ

 

味付けは さっぱり 塩コショウだけにしました

 

 

 

 

焼いた油で 

 

ミニトマト焼いて ソース風にトッピング

 

 

 

 

気持ち 適当に作ってましたので

 

ちょっと 豚肉が焦げました てへぺろ

 

次は 心込めて作りたいと思います 反省 あせる