スケボー 男子   日本男子体操  
 
どちらも大逆転  おめでとうございます ニコニコ
 
最後まであきらめない ですね  感動しました えーん
 
障害馬術  おめでとうございます
 
初老ジャパン と言われてるんですね  素晴らしい
 
 
 
ネイルチェンジしました
 
もう このくそ暑い日々
 
涼しげな ネイルにしよう と 思ってましたが
 
逆にしました
 
真夏 の まっかっか の キラキラです 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ   ウインク
 

 

 

 

 

全部 同じ赤です

 

が  

 

キラキラをいろいろな オーロラを使ってみました

 

 

 

中指と小指は  細かいフォログラムの オーロラ

 

親指は 大きな形のフォログラム ちょっとシェルポイね

 

 

 

人差し指と薬指 は 塗るとオーロラになると

 

それぞれ 違う色です

 

この意気込みで この夏を乗り越えよう 爆  笑

 

 

ですが

 

話を聞けば 我が旦那

 

外で仕事してるのに 空調服をつかってないと びっくり

 

持ってないというんです  えー

 

おいおい 今やそれはダメでしょう  プンプン

 

職場から指示がないとか 

 

もらえないからとかいう問題ではない

 

今や流行の ネッククラーつけるとか

 

自己防衛は 当たり前ですよ  アホだわ