昨日も ちょっと旦那に こうしてほしいと言ったら
 
思いっきり 逆切れされました
 
気持ちが落ちますね ショボーン 気持ち病みますわ ショボーン
 
やっぱり 何も言わないのは自分自身にも一番いいなと
 
 
今回のネイル
 
 
image
 
これね 白のレース柄 気にってます ニコニコ
 
シールなんですね 新作らしく初めて使うと
 
このようなやり方でいいかな はてなマーク キョロキョロ という
 
施術でした 
 
一週間後 に なんと あれれ状態に びっくり
 

 

 

 

 

気が付いたら 真白になっていて
 
次に気が付いたら 上の写真の状態に
 
トップコートが取れてました ので
 
これは 爪が割れるといけないと
 
ネイリストさんに連絡し 修理というか修繕
 
今回は・・・ と 違う方法でと
 
剝げたのは 一本ですが4本とも直して
 
また 何かあったら言って とな
 
今回は 実験だとか 
 
直しは無料だが いちいち 行くのは
 
めんどくさいわ まあ いいけどね 
 
で ね
 
またまた  一週間ほどたったら
 
今回は じわじわと こんな感じに
 
 
image

 

 

不思議なことに 同じ指なんですね

 

それも またまた 一本だけです

 

何故に同じ指で一本だけなんでしょう 不思議 キョロキョロはてなマーク

 

今回も 修繕 4本ともまた違う方法で

 

たかがネイルですが

 

いろいろ やり方があるんですね ニコニコ

 

さて 今回はどうでしょうかね てへぺろ

 

 

そして 久しぶりにカラーです

 

毛先だけ カットしてもらいました 

 

結構 白髪が見えてきてました びっくりあせるあせる

 

テレビ取材の時も 白髪が・・・・ 誰も見てない笑い泣き

 

月曜日の朝 又 放送があったようです

 

その情報は知らなかった キョロキョロ

 

実家ご近所のおばさんから

 

ね~~ 映ってみたいだけど・・・と電話ありましたてへぺろ

 

 

おすすめで 気分転換もかねて

 

違う色も入れてみました爆  笑  基本の色はいつも通り

 

 

 

 

 

脱色してではなく

 

違う色を 一部入れえてますが

 

分かりにくいですね

 

 

 

 

ちょっと 分かりますかね

 

ひそかな おしゃれ心です てへぺろ