雨降ってますが
 
お出かけは決行します 左矢印 大げさ 爆  笑
 
 
昨日は 練習日
 
教室前に 野菜届に実家に立ち寄り
 
実家の①の①王子 六ヶ月の顔見てね
 
まったく 人見知りしなく ニコニコ王子ですにっこり
 
 
話題は やっぱり 全国放送になった話題ですね
 
一人 後ろ姿が・・・だれだれ ノリノリじゃない爆  笑
 
それは 先生の後ろ姿で お尻がノリノリだったね爆  笑爆  笑
 
みんないい感じで写ってたね ほめまくる仲間たちウインク
 
なんと 中学の友から
 
もしかして テレビに映ってなかったはてなマークはてなマーク 
 
何か話してるよ ボッチはてなマークはてなマークと思ってたら
 
終わっちゃったんだけど と ラインがあったわ
 
見られたか あせるあせる と 返信 爆  笑
 
もう一方も インタビューに答えてた方で
 
高校の同級生が映ってただろうと連絡があったと ウインク
 
 
お仲間から すもも いただきました
 
カラスには負けず 収穫してきたと ウインク
 
 
image
 
帰りに たまご村に
 
こんなもの 売ってました
 
見た目 桑のみに似てます

 

 

 

味見させてくださいました

 

甘みが強くなく さっぱりした味 美味しいです

 

 

 

 

ブラックベリー というのですね
 
そうか ジャムというのもありか
 
次回は二週間後だから もう ないだろうな キョロキョロ

 

 

 

予約しておいたので たまごもゲット ウインク

 

 

旦那用の夕食  カレーの準備したので

 

そろそろ お出かけ準備して出かけます ウインク