先週 水曜日
 
二回目の やさしいエクササイズに参加
 
前回の曲は ちゃんみなのB級 で 
 
サクサク過ぎて 先生の真似するだけで精一杯
 
皆さんは MVが先の送られてきてたようで
 
踊る曲は知っておられました
 
練習終わり先生とライン交換してMVが送られてきて 
 
曲だけは何回か聞いて 頭の中B級ですわ爆  笑
 
さあ と行ってみたら
 
皆さん難しそうだったようだから 曲変えますとな びっくり
 
頭の中は B級がぐるぐるの私 びっくり
 
曲は ストレイ・キッズ の ララララ (合ってるキョロキョロはてなマーク
 
全然知らないし しらない曲 はてなマークはてなマークはてなマークびっくり
 
サクサク進む し 動きも難しいわね
 
この教室全然ついていけません ガーンガーン
 
1分程までのところで 今日はここまでと
 
頭の中 整理できないし 体もついていけません 笑い泣き
 
皆でここまでの動きのビデを取り 集合写真をパチリ
 

 

 

 

先生から 皆の踊ってる動画送られてきて

 

まだまだ皆さんも 先生の動き見ての動きだから

 

ワンテンポほど遅れてる 爆  笑あせるあせる

 

見ながら練習するがムズイ そもそも 曲が頭に入らないわ

 

B級の方がまだまだ 頭にグルグル びっくりあせるあせる

 

 

翌日は JBRの日

 

もう 仕上げ段階に来てて

 

先生が 夏祭りにもう一曲やりませんかと

 

キッズは この曲ともう一曲やりますからと

 

今から新しいのを覚えるのは 無理無理の声も

 

今までの中からなら なんとかついていけるかも

 

だが 新しいのはと拒否される方 も

 

11月に全国大会があって それに合わせて2曲

 

7月ごろから 入ってきますからね

 

大会に出る方は真剣に 5曲覚えることになると

 

大会に出ない方は そこそこでいいからね

 

三名参加されます ニコニコ 

 

まあ 夏祭り用は 簡単で短くでどうでしょうとなり

 

あの曲やりたいと(いつも一緒の方)

 

韓国アイドルにはまってる方ですわ

 

しらんがな そんな曲 まあ押しも強いからね キョロキョロ

 

練習後半に

 

通しでのビデオを先生が撮り 送られえてきましたが

 

まだまだですね アハハ 爆  笑

 

終わって 実家に行くと

 

今日は ①が出かけてて 手伝えないというし

 

自分は(弟)腰が痛いから 片付け中止とな びっくり

 

だから 昼食べに 峠の茶屋に行くからすぐに行けと 

 

あ~~ たまご村に寄りたかったが 

 

まあいいか

 

2日後が①孫の誕生日で明日から出かけると言ってるから

 

今日中にお誕生日のプレゼントを渡さないとダメだから

 

買いに行くんだって 

 

その前にランチということらしい

 

 

image

 

 

ここ できたころ来たな まだ周りに住宅無しの頃

 

母がうどん好きで 出かけると帰りにうどんを食べる

 

で 来たことがありましたが その後は

 

 

image

 

 

image

 

量が多いね だから 人気なのかな ニコニコ

 

 

弟は おろしロースかつのざるそば 決まってるんだって

 

さて 何にしようかな キョロキョロ

 

今日は 俺が出すからだって

 

 

image

 

 

唐揚げと暖かいそばのセットにしました ニコニコ

 

そばも結構な量でした

 

ごはんまでは 無理でしたから 次回は無しでいいな爆  笑

 

ごちそうさまでした

 

弟は グリーン道路に入っていったから

 

孫の誕生日プレゼント買いに行きましたね ウインク