夕食の時間になりました
 
ツワーだからと ホテル側から 
 
ちょいと早めの時間での設定になってるとのことです
 
一般お方の前にですね
 
 
この日は 洋コースです
 
ナイフ・フォークで マナーは大丈夫かはてなマーク なんてねてへぺろ
 
席に案内されて
 
 
image
 
 
一安心 箸が準備されてました ニコニコ
 
このセッティングの様子から 本格的ではなっそうですね
 
私たちだけで 
 
1号車と2号車で80名ほどの人数ですからね
 
コップは スープ用か はてなマーク 
 
 
image
 
 
洋コースなのに 寿司 ほほ~~~ 和も入れてるのか
 
 
image

 

 

生中は  オリオンビールドラフトが生中生ビールだって

 

叔母は毎回 水でいいというんです

 

私が支払うから 遠慮もあると思うが

 

水が好き 後はお茶ね

 

でも 折角だから何か飲みなよと

 

マンゴージュース ジュース をチョイスしました ニコニコ

 

 

image

 

 

カンパーイ ニコニコ

 

 

テーブルには このようなものが

 

 

image

 

 

まだ 明るいから 残念

 

 

image

 

アップ

 

image

 

 

味編で この唐辛子付きライムしぼってかけてと 

 

メキシカン カルパッチョ だものね 

 

逆に かかってなくってよかった ウインク

 

辛いの酸っぱいの 苦手だからね てへぺろ 遠慮しました

 

かけなくても 美味しです

 

 

image

 
 
ちらり 爆  笑  アオサ
 
 
image
 
いいね
 
 
つづいて
 
image

 

ビールおかわり頼んだが なかなか来ないよん ショボーン

 

通りすがった スタッフさんが

 

おかわりどうですか と

 

追加頼んだのですが まだ来てないんです

 

直ぐ 指示出してくださいって来ました 生ビール

 

席は 窓側で景色がいいですが

 

このスッタフさんに 晴れてたら夕日見えるんですかはてなマーク

 

そうなんですよ 今日は曇ってって残念です

 

 

image

 

 

バケットは追加が来て 食べ放題です

 

 

 

アップ

 

 

 

 

後は デザート
 
その前に コーヒーか紅茶選べます
 
スープ用かと勘違いした コップにでした 爆  笑
 
 
image

 

叔母 紅茶

 

私コーヒー

 

image

 

コーヒー・紅茶のポットを両手で持って

 

二刀流か 爆  笑  

 

う~~~~ん  なんか 違和感を感じるわ

 

しかし なかなか 来ないデザート

 

コーヒーが 無くなってしまったわ

 

 

 

 

デザートはティラミス 私は食べれないからいいんだけどね

 

叔母が私の分も 食べる予定です

 

が なかなか来ません 

 

私が見えてる席は先に入った方々

 

叔母から見える席は 後から入ってきた方たち

 

叔母が 皆が帰っていくよと 

 

びっくりはてなマークはてなマーク

 

皆さん デザート食べないで帰ってるの はてなマークはてなマーク

 

いや 食べてる 

 

え~~  横の席の方も もう いないわ びっくり

 

まだ デザート来てないのですが と伝えましたよ

 

来ました 

 

 

 

 

叔母が 今まで食べた ティラミスで一番おいしいと

 

ニコニコです ラブ

 

お話したスッタフさんが 

 

遅くなって申し訳ありませんと 飲み物どうですかと

 

コーヒーいただきました ニコニコ

 

 

 

 

ティラミスがこれまでで一番おいしいと言ってます

 

私が ティラミスは食べられないので

 

叔母が食べます というと

 

違うデザートお持ちします と

 

叔母が食べるので大丈夫ですよ ウインク

 

シャーベットは どうでしょうと

 

折角ね 言ってくださったので 

 

おすすめのマンゴーシャーベット いただきまました

 

 

 

 

いや~~~  シャーベット と いうより

 

アイスクリームと言われても  

 

むっちゃ 美味しかったです 大満足

 

お気遣いに 感謝です ニコニコ

 

1Fの エントランスでサンセット ミュージックライブ

 

毎日 行われてるようです

 

ウクレレ ギター サックス チェロ とあるようで

 

この日は チェロ

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

いい感じです 雰囲気いいですね

 

売店で 飲み物とちょっこっとお土産も追加の買い物ウインク

 

部屋に戻って

 

折角 大浴場あるから行きましょう ウインク

 

で いつものんびりお風呂に入ってる叔母が

 

一旦 更衣室に戻ったら もういますびっくりはてなマーク

 

もう出たの はてなマーク  

 

ゆっくりでいいよと

 

お風呂は 露天風呂だったから 早く出たと

 

まあ 温泉ではないからね

 

で ドライヤー使おうとしたら スイッチが入らないびっくりはてなマーク

 

壊れてるのかと違うのを使うが またまた動かないはてなマークはてなマーク

 

叔母に動かないけど どうやったはてなマークはてなマーク と聞くと

 

叔母も動かなかったから 教えてもらったと てへぺろ

 

 

image

 

これです 部屋にあったとと同じドライヤーでした

 

 

image

 

 

手持ちの上のところにある スイッチ入れないと動かない

 

高級品過ぎて庶民にははてなマークはてなマーク でしたの巻 爆  笑

 

廊下は外ですから  暑い日はまた汗出ちゃうのかな

 

とか夢のないことを 妄想してしまう私 てへぺろ

 

日が沈んで ホテルのライトアップ

 

丁度 部屋の下がエントランス抜けた プールです

 

チェロ弾いてたところ ね

 

 

 

 

奥にも プールあるんだ 目

 

9時過ぎには 車はほとんど走ってません

 

 

 

 

売店で バスガイドさんが折角沖縄だから

 

そうだよね~~~ はるな風で 爆  笑

 

おすすめの オリオンビール購入しました ウインク

 

 

 

 

部屋でのんびり しながら

 

旅行社からの依頼の アンケートを記入

 

叔母はサービスの アイスクリームね

 

 

image

 

これ 美味しいやつ ニコニコ

 

ビール飲んじゃったよ 

 

偶数階に飲み物の販売機あるということだったので

 

追加 買いに行ったら アルコールが無い

 

売店もうしまってる時間

 

フロントに アルコールの自販機はあるのか

 

聞こうと電話したら

 

ハイ ぼっちさん どうされましたかと

 

おいおい 誰がかけたか バレバレではないかい ガーン

 

結果 アルコールの自販機はないと売店も締まってる

 

ざんね~~~~ん えーんえーん

 

では 毎度のスイッチ確認作業して 

 

エアコンいらないわと スイッチ切って 寝ますよ

 

3泊目 疲れがたまってきてるのか

 

叔母 3時ごろから いびき いつもは治まるのに

 

続きます から 寝れません びっくり

 

ソファーの方に 移動して寝ようとすると

 

なんだか 寒い エエエエ・・・・

 

こちらにも エアコンが天井にあったわ びっくり

 

この エアコンのスイッチがどこにあるかわからない ガーン

 

叔母 寝てるからね 電気付けられないし

 

ベットに行けば いびきで無理

 

ソファーに寝ころべば 寒い

 

で 朝になりました  

 

続く~~~  朝だよ~~~