叔母とのたぶん第15回目 珍道中の旅

 

沖縄旅行の日が近づいてきました

 

今回は ツアーですから 時間を守ればいいだけ爆  笑

 

旅行者から日程表が送られえてきました

 

お~~~  やっぱり ね  ショボーンショボーン

 

一日目と最終日は だた~~~ 移動だけの日程だね

 

セントレア集合 ね 

 

高速バスが迷わず行けて荷物バスの中だから一番楽

 

高速バスで行くと 集合時間まで3時間半あるわけで

 

次のバスは 30分前に着予定 だが 何かあっらと

 

思うと この時間帯は心配だわ キョロキョロ

 

電車で行くか キョロキョロ 迷うが

 

まあ セントレアなど 行くことはないので

 

セントレア観光という名目で 

 

ブラブラして時間つぶそうと てへぺろ 楽な方を選択だよ

 

家の近くから出発だから 

 

叔母には こちらに来てもらいます ウインク

 

迷わずに集合場所に行けるでしょうか 

 

そこが 第一関門ですね てへぺろ

 

ついでに 

 

12月のある ドリカムの

 

35周年 裏ワンの場所  確認しよう ウインク

 

3時間半あるからね 常滑観光なんてありかもだけど

 

そんな 土地勘もないから無理無理 爆  笑

 

ただ おしゃべりしてるだけかも  

 

帰りも  昼過ぎにはセントレアだわ

 

こちらに戻ってから ランチとなりそうですが

 

これまた 高速バスの時間があわない ショボーン

 

初体験 電車利用で帰宅ですな 

 

一番の困ってるのは

 

すんなり 帰宅すると・・・・ 

 

夕食の時間に間に合う ガーンえーんえーん  

 

 

旦那様  セントレアまで どうやっていくのはてなマーク と

 

これは ただ聞いてるだけで 駅まで送っていくなどと

まったく思案してないお方だと バレバレですよ

 

 

娘は  何時に家を出るの と

 

だた~~~ 

この日は娘ちゃん朝早くからのお仕事だった 

 

残念 ショボーン