二日前から 体調が悪く

 

昨日は 一日中寝てました(医者ほぼ休みの水曜日えーん

 

沖縄旅行の日にちが 近くなってきてるので 安心の為

 

今日 めまいクリニックに GO

 

MRI の 予約もしました

 

やったことが無いので ドキドキです 笑い泣き

 

昨日までふわふわ無くなってきましたが 

 

無理しないようにしないとね

 

朝 娘が声掛けに来てくれて スッキリしない

 

タクシー使ってでも 医者に行きなさいよ と

 

旦那は 娘に言われたのでしょうね  どおはてなマーク 

 

私 まだイマイチ これ 聞き返されて 

 

又 言わされて イラつくわ  プンプン

 

で そのまま 部屋出て行ったわ 

 

 

では 土岐アウトレットに行く前に

 

モーニングです ウインク

 

 

image

 

 

手づくり感 でてますね ウインク

 

image

 

選ぶの 迷いますね

 

メーイプルシロップがかかってってその上に アイスとは

 

飲み物は メーユーの中からと 一杯

 

ドリンクコーナーで 一杯 

 

お茶系とジュースがコーヒー もあります ジュースコーヒー

 

モーニングで追加で 2杯のむ

 

私たちには ラッキーでした

 

 

image

 

 

こんな感じで チョイスしました ウインク

 

 

image

 

 

そのほかの モーニングメニュー

 

 

image

 

 

このドーナツ 注文聞いてから揚げるそうです

 

 

モーニングメニューです

 

 

image

 

 

こちらは 平日限定ですね アップアップ

 

 

ランチ メニューです  ダウンダウン

 

 

 

image

 

 

朝から 注文できるものもあるよ ニコニコ

 

 

image

 

 

売切御免 との 表示がほぼ全部に載ってるわ  爆  笑

 

 

image

 

コーヒー代でこれで

 

2杯目もサービス  いいんじゃないかい ウインク