断捨離 決行しました 大げさです 爆  笑
 
テレビで 買取フェアーをしてると キョロキョロ
 
何年も放置されたままの バックを処分しようかなと
 
どうも 使い勝手が合わなかった鞄を処分しようと
 
もう 何年も頭では思うがこれがねなかなかできない てへぺろ 
 
 
 
image
 
 
何でもかんでも いろいろ持ち歩きたい私
 
だから 大きめのバック 購入したんだわ 
 
でもでも 結局おもたくなるから
 
持ち歩くのは 旦那だった 爆  笑てへぺろ 
 
一旦使わなくなると やっぱり使わないし
 
今は出かけるときは一人だから やっぱり使わない
 
 
 
image
 
 
そしてこれ  アップアップ   
 
この 持ち手の丸い感じがね  
 
腕に通して持つと 痛いんですよ 
 
バックの持ち方の癖ですよね  
 
どうしても 
 
自分の使い勝手にあったバック使ってしまうからね  
 
これも ほとんど使わず放置  ショボーン
 
 
このころは バリバリ働いてたし
 
友の会で積み立ててて お正月に買い物するが
 
楽しみでにしてた 時期でもありましたね ニコニコ
 
ムッチャ お高いものは買ってませんけどね
 
 
 
image
 
 
使い込んだ 長財布 と 
 
キーケース というか 小銭入れに使ったりしてました
 
退職するときに 同じものもらって
 
2個あるから 一個 今回処分です
 
 

 

 

 

もう 最近は 軽い鞄ばっかり使用ですから
 
まったく 購入してませんね
 
やはり 長持ちはしますね なかなか壊れませんから
 
 
各業者さんが 通されたブースに部屋に入ってきて
 
商品をじっくり見るのではなく 
 
一人の方がなんとなくこんな感じの状態な説明で
 
ちゃっちゃと確認して
 
一個づつ 値段をせ~~~ので 
 
買取の金額出して びっくりびっくり
 
ちゃっちゃと値段が決まっていきます びっくりびっくり
 
又 品物でやり方は違うのでしょうね 
 
 
雰囲気に圧倒ですわ びっくり
 
その中で一番高いお値段で売るか売らないかを決めます
 
 

沖縄旅行用の お小遣いが出ました  爆  笑

 

折角だから ランチしようと

 

食堂街に行ったが まあ 並んでますわ

 

流石 ゴールデンウィークですね びっくりショボーン 

 

通路で売ってたの見つけた  買っちゃいましたてへぺろ

 

 

image 

 

 

地下街に出たが

 

最近 来てないから ダメだこりゃで 

 

栄に移動 中日ビル オープンしたが凄い人だろうなぁ

 

で 地下鉄おりて地下街へ

 

一回戦が終わって 数組並んでるだけだわ

 

もう どこ行って 並ぶだろうから ここでいいわと

 

またまた ここです 爆  笑

 

 

 

image

 

 

前回はついてなかった ホタテみりんが付いてるウインク

 

他は いつでも食べれるから 期間限定を選択ね

 

 

image

 

 

私の後ろの ご夫婦が

 

どれにする

 

鈴波定食にすると 旦那さん

 

じゃ~~ 一緒でいいわ と 奥さん

 

あおさの味噌汁にしたい と 旦那さん

 

いくらなの と 奥さん じゃ私も と

 

でも 銀だら 食べたい と 奥さん

 

銀だら・・・ 高いぞ!! 高いの選ぶなよ と旦那さん

 

じゃ~ いいわ 定食で!! と 奥さん

 

銀だら食べたかったな・・と 言い続ける

 

そして サーモンってあるんかな  と奥さん

 

無いだろうと 旦那さん 様子見に行く旦那さん

 

サーモンありますよ と 限定品ででてますよと 

 

私 奥さんに教えてあげる てへぺろ

 

サーモンあるよ 限定品だって 

 

限定か・・・  美味しそうだな それにするか

 

と 結局

 

高いの食べるなと言った旦那さんでしたが

 

お二人とも 一番高かった 期間限定の定食

 

ただし お味噌汁は アオサにはされませんでした ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は 最初から減らしてもらいました

 

 

 

その後 地下街ぶらぶらして

 

携帯を入れて 財布も入れてる感じのショルダー

 

を ず~~と探してたが なかなかいい感じのが無く

 

もう 無しでいいかと思ってましたが

 

いい感じのがあったよ ラッキー ウインク

 

お店の方もいい感じで 気分良し ニコニコ

 

思い切って お出かけしてよかった ニコニコ