やっと やっと  車洗いました  ニコニコ
 
もう 数か月 気になってました 
 
どんだけ 放置なんだ
 
屋根の上は見えないからね 手も届かないから てへぺろ
 
年一 年末の旦那の洗車に任せます が 
 
年末の洗車するかは 旦那の気分しだいですね キョロキョロ
 
 
一度 水かけちゃったけど  
 
汚れを パチリ 
 
後ろの窓は ワイパーの跡がばっちり でしたびっくりあせる
 

 

 

 

 

触るのもね  というぐらいですね てへぺろ

 

 

 

 

 

水かけながら スポンジでごしごし

 

というか なぜるだけです ウインク

 

 

 

 

多分 黄砂と花粉 ワイパー使うところがね 

 

びっくり

 

 

 

 

 

拭いて おわり~~~~  お天気いいので

 

乾くの早いわ ウインク

 

コーティング してあるからこれで ピカピカ

 

やはり 奇麗になると きもちいいい

 

旦那が年末以外 全然洗ってくれないから 

 

コーティング 助かります  ウインク

 

が 

 

たまに手抜きで洗車機かけたいなっと 思うこともねてへぺろ

 

 

娘ちゃんが 朝から 携帯見ながら

 

何やら作ってまして

 

友達と飲み会に持っていくようです 

 

で  

 

母さんの分は チーズ抜きで作ったからと ニコニコ

 

 

image

 

 

ちょっと 焦げちゃたけど とね 

 

別に準備してくれたニコニコ  

 

これは なんでしょうね はてなマーク 名前分かりません

 

キッシュではなさそうだし はてなマーク

 

いただきます

 

 

image

 

 

なんだかわからないが

 

美味しい

 

ほうれん草と玉ねぎと ベーコンが入ってました

 

手作りベーコンが いい味出してます ニコニコ

 

 

そして その後

 

レンジの中が ヒ~~~~~~状態 びっくりあせるあせる

 

この ヒ~~~~~~状態のまま

 

レンジを使用する 旦那の感覚が信じられん プンプンあせるあせる