実家方面に行く朝
 
気になる景色が 目に飛び込んできたわ びっくり 目 目
 
立ち寄りたいが 時間がないのでそのまま GO
 
帰りに見ようかと思案しながら 教室に向かう
 
実家から戻る時は 
 
この朝気になったものが頭にあったが
 
気が付けば そこを通らない道で家に向かってるわ ショボーン
 
来週も教室あるから 来週でいいか・・キョロキョロ
 
いやいや 来週と思ってると 又忘れるよなキョロキョロ
 
そして 時期を逃すよな~~ キョロキョロ
 
やっぱり立ち寄りましょうと 寄り道です てへぺろ
 
気になったのはこれです ダウンダウン
 
 
 
 
image
 
 
屋根を 突き抜けてる 藤の木ですよ びっくりびっくり
 
 
image
 
 
もともと 骨董品屋 はてなマークはてなマーク みたいなお店だったところ
 
その昔 
 
板東英二がテレビの番組で訪問してな~ な 記憶
 
 
 
image

 

 

裏側から パチリしてみました  びっくり

 

 

こちらの道で帰宅するならば

 

そうだ もう一か所 気になてったところにも行こう

 

 

母の面会に行くときに あれれ 奇麗 ニコニコ と

 

 

image

 

 

 

このように見えたんですよ  わ~ 奇麗とね ニコニコ

 

ここは 子どもが ビーバースカウト時代に

 

集会でよく来てました 通称緑化センタです

 

県の緑化センターは 別の場所です

 

 

image

 

 

入口

 

以前は花時計がありましたが 

 

数年前からその場は 駐車場になってます

 

 

image

 

 

 

イベントがあるようで その準備されてます

 

 

 

 

 

 

こんなものも 展示

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 
 

イベントは 今日からですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は 時期になったら バラを見にこようかな