昨日は 練習日

 

こちらの教室は 雰囲気も良くいい感じですが 

 

前回取材のあった●●党の方が

 

お友達を二人連れてきました

 

お一人 全く顔を隠してて マスクではないやつね

 

そのままのあいさつ  全く顔の想像がつかないわキョロキョロ

 

途中から体動かして あつくなったのか

 

外されてましたが 挨拶の時はね せめてね

 

その方が 私あなたのこと知ってますよと

 

いわれた方が 顔が見えないからわかりません はてなマーク 

 

と言われて ちょこっと外されました

 

行きつけの場所が 一緒だったようです 

 

雰囲気は なんでも口にする感じで

 

良くおしゃべりになる ちょっとうるさいな

 

そのおしゃべりは

 

あっちのU教室に会うんじゃない か キョロキョロ

 

もう一人の方は 

 

練習に来てる方が あなたのこと知ってる と始まって

 

だって ●●党新聞配りにきますよね とな

 

住んでるとこ聞けば

 

う~~ん あっちの U教室の方が近いよ

 

こっちに来るの はてなマークはてなマーク  かな

 

夏祭りも参加すると へ~~~ 意気込み凄いな

 

結果 お二人とも

 

やっぱり ●●党関係者さんでした 

 

知ってる 知ってる  知り合いだったのね 音譜音譜 

 

な 雰囲気だわ びっくり

 

 

U教室は 相変わらず

 

前回も 始まったのになにやらスマホいじってる方

 

やり方がわからない人から 教えてと言われた様で

 

操作しいじってる キョロキョロキョロキョロ

 

先生が 今後のことと話してるが やめない方

 

先生 あのう 話を聞いてください と 

 

だが やめない 頼んだ方も 覗き込んでる

 

もう そういうの勘弁してほしいわ  プンプン

 

で 他の方が シ~~~ と 

 

だが やめない  

 

ですよねと 目くばせですよ ウインク

 

またその方が シ~~~  でも続く

 

等々 

 

やめましょうと 始まってますよ と

 

その方が声掛けしたぐらい

 

相変わらずの雰囲気で 今回3名欠席でしたから

 

まだ これぐらいで済んだのかも

 

で U教室の練習 1時間半にしますという話

 

結果 先生もペースがつかめないのか

 

15分前には 練習終わり

 

まだ やりますか・・・ な 先生

 

い時間半じゃないの はてなマークはてなマーク

 

結果 ウダウダ時間で終わり  2200円か 悩むな

 

今月は 月謝払ったから 行きますけど

 

結果 両教室同じ踊りだし な~~~

 

ウダウダで イライラするのはなんだかな キョロキョロキョロキョロ 

 

とりあえず 5月は欠席して 

 

今後どうするか 自問自答の月にすることにしようかな