激しい 雨の音がしています

 

この雨で 桜も🌸・・・・ ショボーン 

 

木曜日に実家方面に行くから 

 

運が良ければですが 間に合っていれば桜並木を見れる

 

道を通ろうかと思案してたけど この雨で残念だろうなショボーン

 

ということで 昨日は 雨の降る前にと

 

重たい腰を あげまして電車で GO

 

初めて 東別院に行ってきました 様子は後日ね

 

 

では 誰も待っていない ウインクウインク

 

叔母との多分第14回目 珍道中の旅です

 

温泉は ぬるぬるでとてもいいお湯です

 

チェックアウトまで 大浴場いつでも入れます し

 

部屋にある露天風呂も温泉です ので

 

夕食後 寝る前に露天風呂に ザブ~ンと入りましたウインク

 

朝 は 大浴場にまたまた入って  

 

夜の残してた ビールを生ビール ウインク

 

では 朝食ですよ

 

 

image

 

残念ながら お天気は 雨 雨雨 降ってます ショボーン

 

朝も 部屋食です

 

 

image

 

飲み物にコーヒーがありません(お金出せばあるけど)

 

 

image

 

 

朝食にはコーヒーの 私ですが 我慢です

 

ジュース系は 前夜 何がいいか聞かれました (無料)

 

朝の箸袋も また かわいい ラブ

 

 

image

 

 

お味噌汁は 

 

鉄なべに 漁師汁がたっぷり準備されてます

 

写真忘れました 

 

 

image

 

箱の中は

 

image

 

 

干物

 

image

 

焼きます

 

image

 

 

image

 

土鍋にも火が 入りまして 

 

出来上がりは 豆腐です ニコニコ

 

 

image

 

 

お腹 はちきれますね  爆  笑

 

デザートは 多分乳製品をつかったものが入ってて

        (ヨーグルトだったかな はてなマーク

 

で きな粉がかかってる系

 

毎回 きな粉が何かにかかってる びっくり 

 

この辺りの 食事に何故か きな粉が・・・ガーン

 

きな粉苦手な私 ガーン だが よくよく考えれば

 

丹波の豆 = きな粉 となるんだろうと推測

 

はからいで 私にはこちらのデザートが ニコニコ

 

 

image

 

 

結果 たべきれないので

 

叔母のお腹の中です ウインク  

 

ヤセの大食い うらやましい  ニコニコ

 

 

送迎時間のチェックアウトまで のんびりです 

 

再度 部屋の露天風呂に ザブンと

 

 

20分前チェックアウトに 

 

多分皆さんと同じになるだろうと

 

早めにね

 

そうしたら 時間まだありますから 

 

部屋で待ってっていいですよと では そうします

 

お世話になりました

 

では 天橋立まで送っていただきます

 

ほとんど 送迎バスの中で寝 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅてた私です てへぺろ

 

天橋立までの間 降りたいところで(バス停)

 

おろしてくださいます 

 

一組 ワイナリーで降りられましたね

 

つづく です