長い 長い 天橋立.伊根の報告
 
まだ続くので 息抜き投稿
 
久しぶりの息抜き おしゃべりしてきました爆  笑
 
 
今年は ドリカム35周年
 
7日は マサさんは栄に出没しておられましたね
 
そして 裏ワンが開催されます で
 
ファンクラブ 第一次選考の発表がありまして
 
何とか当選 5割の確率でござました キョロキョロあせるあせる
 
幼馴染が今回は 行きたいというので一緒にゲット
 
で 
 
日程確認して 行ける日のチケットをゲットしましたウインク
 
なので
 
チケット代を私に借金してるわけで爆  笑爆  笑
 
借金を支払いたいと 爆  笑爆  笑 という口実で
 
では いつもの モーニングからスタートでね
 
7時から オープンの暖香で待ち合わせ
 
暖香 久しぶりですニコニコ  7時前についたら
 
オープン前に 並んでる 人 人 人 びっくりびっくり
 
へ~~~~  私たちも そのへ~~の仲間だわ爆  笑
 

 

 

 

 

 

モーニング メニューだいぶ変わってる ね

 

友は我慢できなく パンを食べてきたと 爆  笑

 

 

 

 

でも 食べます

 

サンドセット 食べると ランチが厳しくなりそうなので

 

 

 

 

暖香セットで 

 

 

私 サラダ食べないから あげる~~~ ウインク

 

 

 

 

友から お返しにと ベーコンとソーセージ もらった

 

 

image

 

友は コーヒー得意ではないので カフェオーレね

 

私 アメリカンね  

 

 

 

 

しゃべり倒し

 

友は この後 実家に行く予定といっておりますが

               (ここから50分)

 

どうしてもの用事ではない・・・で と適当さん

 

結果 めんどくさくなったと やめて

 

ランチに突入です  爆  笑爆  笑

 

12時 今から場所変えても混んでるだろうから 

 

と  そのまま 暖香でランチ

 

友は こういうの普通の行動だと言います キョロキョロあせるあせる

 

私 気が引けちゃうが 友の意見にのっかりましたてへぺろ

 

 

 

 

美味しいしそう  ウインク  サラダは友に GOですウインク

 

60年近く 付き合ってる友ですが

 

初めて知った 友の苦手なところ

 

超~~猫舌だったわ 猫猫三毛猫三毛猫三毛猫 爆  笑爆  笑

 

 

 

この 上の ソーセージ食べるだけで 

 

熱い 熱い と 大騒ぎだわね びっくり爆  笑びっくり爆  笑

 

フ~~~フ~~~ して 食べなさい 爆  笑爆  笑爆  笑

 

結果 7時間 しゃべり倒したわ ウインクウインク

 

私 コーヒー三杯 で 

 

二杯は(ランチ含めて)おかわり値段 で ございました

 

長居してごめんなさい ね